EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 477

 
Alexan писал(а)>>
アメリカが開国してしばらく経ちますがだから、市場を後押ししているのです。問題は、それをどこに押し付けるかだ。

う...1時間後に開店じゃないのか?>> O_o.

 

というのが、私の考えです...。が、30分前から横ばいになっている...。という感じです。

 
いや、1時間前から開いてるんだけどね。以前は私たちの時間で7時30分でしたが、今は時間変更で8時30分になっています。じゃあ、17時30分かな。
 
EricGR писал(а)>>

というのが、私の考えです...。が、30分前から横ばいになっている...。は、どうなることやら!

H4キーを押しながら、--- :)

 

で、アジア人が出てくるのが10時半...確か...。

 
Alexan писал(а)>>
いや、1時間前から開いてるんだけどね。以前は19-30我々の時間だったが、今は時間が変わったので20-30になった。では、午後5時30分ということですね。

くそ...http://stocktime.ru/、IPアドレスそのものを把握したかと思いきや......。

 
まさか、自動サマータイムの チェックを外して、正しい現地時間に設定したら、私の場合はグリニッジ標準時の11時を表示するようになりました :(
 

ちなみに今朝はアジア人の開店 時間が正しく表示されたので、アメリカはまだです...。それとも何か誤解があったのでしょうか?

 
さて、RBCは以前から、米国時間のオープニングと市場の動きについて話してきました - 上です。だから、失礼ですが、ピンドーはもう全開で取引しているんですよ。
 

現在、時計はすべてグリニッジ標準時の16:04に調整されているようです。