EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 956

 

それは良くないと思う。

FXProより。


テクニカル分析

EUR/USD 10.02.2010 11:18
1週間表示:(=)。 1ヶ月間表示:(=)。
EUR/USD intraday: 反発。
ピボットポイントは1.3695です。

推奨:1.3695以上で買い、1.384と1.391をターゲットとする。

代替シナリオ:1.3695のブレイクダウンは、1.365と1.362への道を開くだろう。

分析:RSIはプラス方向。

キーレベル
1.3945**
1.391**
1.384**
1.3761
1.3695**
1.365**
1.362**
 
rustein >>:

всегда новости вовремя и от первых рук, не надо будет искать по сайтам, есть и звуковой сигнал, очень удобно

http://www.rttnews.com/apps/deskalert.aspx

好きだったんです。インストールされ、今も使っています。

ZS: 私が見たことのないダウ・ジョーンズのニュースフィードよりひどい :)))

 
Fraktal >>:

Как этот индикатор работает? Дадите попользоваться?

類似のものと同様、CMEからデータを取っていますが、計算方法が違うだけです...。

来週の月曜日から、テストモードで使い始めることになりそうです。

まだボランティアを募集しているのですが...。:)


写真は現在のものです...


 
gip >>:

Настраиваемые микрографики для оперативного обзора рынка

Можно расставить индивидуально для себя в удобном порядке и нужные графики.


インジケーターなのかターミナルなのか?
 
evg >>:


Это индикатор или терминал такой?


これは指標となるものです。また、これらのチャートにストキャスティクスやその他の細かいものなど、様々なテクニカル指標を表示できるようにするつもりです。
 
gip >>:


Это индикатор под МТ4.


もっと近くで見ることができますか?

 
evg >>:


а можно его оценить поближе?


まだです。その中から面白いものを後ほど紹介します。

 

ハローフレンド

今日はバーナンキが講演するらしい・・・。

euのスピードアップにつながるかな?

それとも下向きかな :)???

 
悪いニュースも激しく降ってくる。バーナンキが反則しなければ、この波が終わった後、下がってもいいんじゃないでしょうか。
 

こう言ってはどうだろう。

私はすでに0.5ロットでユーリックをロングしています。同時に、私はすでに前に書いた数字、それは1.3478ですに移動することを排除していません。

そこで、もし表示されたら、また0.6ロット(ボリュームは、あなたが理解しているように、実際のものに対応していない、それはちょうど例です:)......を購入する予定です)。

しかし、正直なところ、彼女はそのような機会を与えてくれないと思うのです。実は、それがとても欲しいんです...。:)

今、私たちは非常に興味深い瞬間に立ち会っていると思いますし、歴史が作られつつあるとさえ言えるかもしれません :)

例えば週足イシモクチャートを見てみましょう。

私たちは非常に良いサポート、つまり雲の上に立っているのです。

ここから上昇すると1.5360に到達する可能性があり、日足チャートでは1.4650-1.4500付近から強い調整が始まることになります。

1.4178までプルバックした後、黒い週足ローソク足をブレイクすれば、新安値を更新するかもしれないが、正直、新安値がどこなのか、なんとも言えない。

明らかに1.2900を下回り、どこかで1.2400まで。

ただ、私は最初の選択肢に賛成です。

上を目指そう!!!

今が買い時だ !

デポでユーリクを買おう!!!!:)))