EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 943

 
SVEC писал(а)>>

私はFledが固体であることに同意するが、何かがそれは北になることを私に言うので、私は注文を配置し、手遅れになる前に、北に買いに行く準備ができていますが、あなたが知っているように、トレーダーは冷静な頭と厳しい良心を持っている必要がありますので、私のTSは南へ週間トレンドを示し、私は1.3611で南に最初の命令を確立したと時間は私がExtremaに向かって移動するかどうか判断します開かれる、神はそれを拒否するために禁じられるだろう。

1.なぜ1.3611なのか?

2.コインをはじいたり、コーヒーポットに魔法をかけたりする時間です :)

 
そう、このスレッドにExpert Advisorのことを書くべきでなかったのです。実は自分もトレードしているのですが、もう一台のPCにEAを入れても構わないと思っています。私は聖杯を探して いるわけではありません。便利なExpert Advisorがないとは思いません。すべては使い方次第。とにかく、この話題を引きずらないことです。とにかく返信ありがとうございました。
 
今はどちらにも行けるようで、50~100pipsのバウンドがあり、その後ヨコヨコになるのではと思います。
 
ChachaGames писал(а)>>
今は両建てが流行っているようですが、50~100pipsで跳ねて、さらに南へ行くのではと思います

そして、この一足に目を誘導する「派手な」アドバイザーがいないこと :)

 

私のビジネスでより効率的かつ近代的なものはありませんので、私はまだ見つけることができないので、私はTS3画面、MACD -ヒストグラムとボリンジャー傾向によって週画面で動作すると、南向きの傾向を示し、RSIによって毎日北にプルバックの始まりを示し、時計に最後の極端な1.3621と私の10ポイントフィルタは1.3611(今私は私の順序を移動している)であることを得る。

今のところ、私はこの方法で作業していますが、今のところ損失は少なく、利益は安定していますが小さいようです。

 
brodiaqa >>:
мда, зря я написал в этой ветке про эксперта. Вообщето я сам торгую но мне не мешает поставить на другом компе советника. И не вышел я в поиски грааля. Не думайте что нет полезных советников. Все зависит от того как ты ими пользуешься. Ну вообщем не будет тянуть тему. Все равно спасибо за ответ.

心配しないで、あなたの日ではないです、私もEAを構築し、それは私に良い利益を与えたが、新しい年まで;(((((( ;゚Д゚)))))

アドバイザーはアドバイザーでも、頭はやっぱり考えないとね、夢を見るのも悪くないけど...。

 
baltik >>:

А что у Вас "модный" советник не направляет по этой паре взоры :)

さて、彼は午前中に良い買いを取った後、売りに戻り、小さなドローダウンに座って、ちょうど買いで買った(ポンドで、しかし私はeuusdを見ると、同様の状況があります)。

 
OlegTs писал(а)>>

大丈夫、あなたの日じゃないから、私もここでEAを作ったらいい感じに儲かったけど、新年まで;((((;゚Д゚)))))))))

冗談です。試用が切れたのでしょうか?>>) あるいは、ユーロ上昇用にチューニングされていたのかもしれませんね。

 
ChachaGames писал(а)>>

まあ、朝、売りでしっかり利食いして、その後、売りに戻って、小さなドローダウンで座り、買いで買っただけなんですけどね。

彼が揺さぶられている戦略や指標をヒントにして、売り売り、いきなり買い。

 
なぜ、キックバックができないのですか?