EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 938

 
EricGR >>:


этак вы на долго пропали... как то раз ушли котлеты жарить... и все))

а по евре вопрос к вам, на основании чего делаете такие выводы, по поводу входа и целей... расскажите мне)

まあ、背景はもう書いたんだけど(936ページ)、まあ、波がちょっと教えてくれるから......。

 

おそらく、多くの人がすでにユーロセルを信じて賭け、午後3時半のニュースでクウォードを下げたのだろう。あくまで私の主観ですが。

長い目で見ると、BXは今年の半ばまで1.0まで上昇し、年末まで1.4-1.6まで反転しています。

 
EricGR писал(а)>>

で、長いこと家を空けていて、ある日、カツを揚げに行ったんですね...。でおしまい))

ユーラについて質問ですが、エントリーやターゲットについて、どのような結論を出していますか?言いなさい)

*

*

*

ゴールド、トライアングルが描画され、ボリュームがドロップしているように見えますが、撮影しているはずです。というのが、私たちの考えです。

久しぶりのチェックインです :)

すみません...は、すべて同じ理由です。

ポジションが決定し、取引が開始され、すべてがあらかじめ描かれた台本通りに行われるのであれば、何も変えるべきではないと思います。

他人の意見は自分の作品に影響を与え、原則的に良い場合は利益を減らし、悪い場合は自分で分かっているはずなのに......。

誰にも相談せず、分析的な記事も読まず、そんな時は大抵、恋人とどこかに行くのがいい。

休日は母の実家に行ったり、リゾート地に行ったり、ソチにスキーに行ったり、会社で出張をお願いしたり、何かで自分を満たそうとしたりします。

要するに、あまり市場を見すぎるのは健全ではないのです。特にポーズが開いている場合

どう分析すればいいのか?

そうですね、私もここにいる皆さんと同じように秘密を持っています。長い話です :)

 
Galina >>:


なるほど、やっぱり分析するといいんですね)私の知っている女性も...。彼らの分析は "直感 "でしかない。naked chart...不当な出入りそんなの気持ち悪いよ...そんな取引で徹夜なんて...。は、5mmにも満たないのに頭髪を引き裂いてしまいそうです)))

*

金箔が剥がれた...罠が効いたのか...アドバイスを受けた人はいるのか?

 

というのが撃墜王です。

塹壕の中にいないと、覆われてしまう;)

 
baltik >>:

вот это стрельнуло внизззззз - вверрххх

тут в окопах надо сидеть а то накроет ;)


ふふ全部...全部...)ホールドバック、カレント、浅い利益でクローズ。この手のパニックは私には向かない...。
 
EricGR писал(а)>>

なるほど、やっぱり分析するといいんですね)私の知っている女性も...。彼らの分析は "直感 "でしかない。naked chart...不当な出入りそんなの気持ち悪いよ...そんな取引なら夜も眠れないよ...。は、5mmにも満たないのに頭髪を引き裂いてしまいそうです)))

*

金箔が剥がれた...罠が効いたのか...アドバイスを受けた人はいるのか?

というのも、"崖っぷち "なんです。

私のキャリアは、UKASAが粉砕される前に始まりました。

裸のチャートでトレードしている人に見えるかな?:)

 
Galina >>:

Я в рынке уже очень давно.

Моя карьера начиналась еще до разгромного падения ЮКАСА.

Как вы думаете, разве похожа я на человека который торгует по голым графикам ??? :)

瞬間が裸のスケジュールになっている間に好きなところに母親が入って、夏には田舎のおばあちゃんの酪農場にいるんだろう。

 

ガリーナさん、ユーコスと書けば、もっともらしいです。

すみません、冗談です :)

 
baltik писал(а)>>

ガリーナさん、ユーコスと書けば、もっともらしいです。

ごめんなさい冗談です)

:))

ロシア語はD判定でした。

私はロシア生まれではない)

スペルについては申し訳ありません :)