EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 947

 
時間が解決してくれるでしょう!))
 

タイミングについては同意するが、合法性についても否定はしない。

ジグザグマーク。

アジア人はどこに行くんだと思うだろう...朝には何か出てくるだろう...。

 
月曜の朝、彼らは熊と戯れていたよ。)
 
ChachaGames писал(а)>>
さて、月曜日の朝、彼らは熊の演奏をしていました(笑)。

リフターと対戦し、30ダウン、29アップ、28ダウン、27アップ、など。

>> ローラーコースター

 
上がったのはユーロじゃなかったっけ...?最近ポンドに目が行ってしまう私ですが、euはその片鱗に過ぎません。
 

下降トレンドと東または西のいずれかを突破し、クロスを取得ostkokに45 *ラインを入れないように - THISは127.2でフィボにある - 1.3805で

 

親愛なるトレーダーの皆さん、こんにちは。3つの質問があります。

1.このことを身をもって知っているのは誰なのか。

1.4050/65 - 中規模/噂のストップ高
1.4025/35 - 大規模ヘッジファンドとアジア公式口座開設者
1.4000 - オプション行使
1.3995 - 現在のユーロ/ドルレート
1.3992 - 中規模需要/入札 日本の口座
1.3975/70 - 小規模入札
1.3950/45 - 日中安値/小規模入札
1.3925/20 - 中規模需要

1.3900ドル - 中程度の需要/オプションのストライク

2.フィボナッチ・ファンの 正しい作り方とは?

3.ガンナファンの正しい組み立て方とは?

 

へへへ、皆さんはスイスの話を聞いたことがありますか?デフォルトの新しい候補のようだ・・・。或いは非常に大きなトラブルと世界中のスキャンダルの波)))))

*

http://vremya.ru/2010/20/8/246955.html

http://mybusinesstyle.blogspot.com/2009/12/shveytsariya-razvorachivaet-begstvo-iz.html

http://www.vremya.ru/2010/15/8/246451.html

 

誰か、原油が取引されるmt4のDTを提案してくれませんかね?

 
odiseif >>:

кто подскажет дц с мт4 где торгуют нефтью???


オイルマークはどのように表示されるのですか?