EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 939

 
Galina >>:

Я в рынке уже очень давно.

Моя карьера начиналась еще до разгромного падения ЮКАСА.

Как вы думаете, разве похожа я на человека который торгует по голым графикам ??? :)


あなたの取引方法を悪く言うつもりはなく、反論したわけでもなく、そういう人がいることを思い出しただけです)) 黒字なので、正直驚きです))
 

正直なところ、私はここで誰かに何かを証明したいとは思っていないんです。

この掲示板の訪問者にもっと礼儀正しく接すれば、おそらく、以下のような人たちと話をすることになるでしょう。

トレーディングについて本当に理解している人。

前月の月報を知りたい方。

裸のチャートでトレードしているとは思いたくない。

もう一度言いますが、私は誰かに何かを証明したいわけではありません。

だから、2、3カ月は引退せざるを得ないだろうね。

 

以下は

ファイル:
wuxrf.rar  16 kb
 
Galina:


ああ...それは残念なことです、あなたは私のスピーチを間違った文脈で受け取った...このフォーラムでのあなたの活躍は、私の記憶では11月が最後でしたね。

*

当初は、何を基準にした予測なのかを明確にしたかっただけで、知人が裸のチャートで取引していたことを思い出し......。私は彼女とあなたを一切結びつけていません、気を悪くしたらごめんなさい。

 
ガリーナのeuraudの提案は注目に値するが、ニュースや 市場が混乱している時だったので、取り上げられず、気づかれないままになってしまったのだろう。イマイチ、議論したほうがいいのでは?
 

euは下がるでしょうから、ポンドを少しショートしておきました。

1.3447でeuを買うことになりそうです。

この数字は正確です。

しかし、控えめな買い物になることを繰り返したい。となるわけでもない)直進すれば、おわかりのように、すべてがキャンセルされます。

今、私は1.35より低くなることに疑問を持っていません。

今もポジションをキープしています。

皆さん、良い週末をお過ごしください。さようなら。

 

実際、この図式(EUR/AUD)は今、多くのチャートで現れている。例えば、USD/CHFの月足を見てみよう。

 
1.36から1.38レベルまで引き戻す可能性がある......他に何か見える人はいるかな?
 

引き戻しがあれば、もっと高くなる可能性がある。週末のユーロがどうなるかはまだわからない。

 
basile >>:
от 1.36 может быть откат в уровень 1.38......кто еще что видит?

1.4250レベルまでのプルバックが現実的です。

そこを見なければならない。

私の意見です。