EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 458

 
gip писал(а)>>
DEPOSIT?OF LIFE?宇宙?人間不信?

完全なる、完全なる、全面的なBRAKE!!!!

 
頭の上に何か落ちたのか?ローラーに頭を轢かれたのか?ドアで指を挟んだ...?
 
男は冗談で、あなたは注意している...
 
そして、もしそのような動きが強かったとしても、パニックになって髪を引き裂くようなことはしない。自制心は常に成功者の特徴である...頭を整理して、そして人々に思いを馳せるのである。
 

EURUSD

AUDUSD

ユーロGBP

以下は、主要な候補者です。

 
やばい、もうだめだ。
 
Noterday писал(а)>>
冗談で言ってるのに、注意されるなんて......。

お金を稼ぐという複雑なプロセスの中で、過剰な笑いを誘ってしまったことはお詫びします。

3日次スレを読んで脳がクラクラした

>>これ以上ない。

 

1994年、市内の銀行がクオードを買えなくなり、証券取引所は値上がりしていた。3日後に銀行が売り始め、人々はそれを買い占めようと殺到した--その時、本来は売るべきなのに......。

 
torgash >> :

私は至って冷静だ...。

そして、秋を勘違いしている。

通貨はペアで表示されることは周知の事実です。

EURの下落は早いですか? それともUSD? そしてEUR/USDとGBPが下落すればGBPも下落する? だから「上昇より下落が早い」という概念はIMHOではあまり関係ないですね。

確かにEUR/USDは世界市場の状況を反映しており、市場は下落し、EURは下落し、誰もがUSDに向かう。市場の上昇→為替レートの下落→ユーロの上昇。このため、EUR/USDの通貨ペアは、世界的に見ても成長よりも下落の方が速いのです。ドルがその機能を失ったとき、この依存関係は変わるだろう......。

 

デモを想像してください。 何が起こったのでしょうか? EVRは上昇を続けず、少し修正しました。 ビールの部分も閉じることができますよ。