EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 919

 
ChachaGames >>:

За четыре недели полностью автоматической торговли, не мартин, постоянным лотом, пару раз поднимал пропорционально депозиту, 100% сделок закрывает в плюсе, по стоплоссу тоже в плюсе :) Сколько денег дашь? ;)

おめでとうございます。

EAも他のビジネスと同じで、気が向いたら売ればいいと思う;)

 
chepikds писал(а)>>

にっちもさっちもいかなくなる)

へへ、そうだね、そうかもね:-)

実は、私は反転を念頭に置いていて、4025からのピボットが機能しましたが、今は閉じています(早すぎるかもしれませんが、失うよりも利益率を確定する方がよいでしょう)、クロスについては非常に混乱しています。)

 
waitra >>:

хе-хе, да, может :-)

Изначатьно у меня был задуман разворот, сработал сел отложеник от 4025, но сейчас прикрываю его (может и рано, но лучше зафиксировать норму прибыли, чем потом пролететь в минуса), очень смушает ситуация по кросам, все уперлись в ключевые точки, и либо отскочит, либо пробьет 51/49 :-)


クロスも見ていたのですが、合わせる方法が見つかりません。まあ、クラスター(eurusd,eurgbp,gbpusd)から別のインデックスを作るという案もありますが・・・似たようなものは見つかりましたが、指標として表示されているので、指標を描けるようにするには別のチャートが必要で、何か明らかになるかもしれませんが。あまり自信がないので研究が必要ですね。ここでは何と言ったらいいでしょうか・・・・・?
 
1、3976で吹き出しの注文をトリガーしました プラスになることを期待します。
 

あと1時間半で重要な指標、楽しい1日になりそうです。

と南下していくだけ。

 
ChachaGames писал(а)>>

4週間の完全自動売買で、マーチンなし、ロット一定、入金額に応じて数回引き上げ、100%の取引がプラスで終了、ストップロスもプラスで終了:)金はいくらある?;)

EURUSD Pipsing Demo?そして、Expert Advisorはあなたのものではないのですか?

 
さらに下に飛ぶには、より多くのバイヤーを誘い込む必要がある :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Figar0 >>:

Межсессионная демо пипсовка EURUSD? И советник не ваш?

ベースとなるのは、皮を剥かない状態で採取したものです。

 
ChachaGames >>:

Ну основа взята из базы, непипсовка

クラシックなインジケーターにまとめられています。

 
時計に頭角を現そうとしているようです。よく言われるように時間が解決してくれるでしょう。