EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 879

 
chepikds писал(а)>>

おそらく1.4030から、また、おおよそ...

現在、心理的なレベルである1.4100で、一部の人は決済して利益確定しています。

 
ここは1.4100で、価格はどんどん下がっている...そしてプルバックはどこにあるのか?
 
T-G писал(а)>>

一般的に、計算があっても予備でやった - これらの設定で最後の年は、ドレインではなかった...と言って、今おそらくポイントはありません、それが行われ...ロックが十分ではないので、多くは行うことはできませんが、そのすべてだ "と何を今すぐ行うには" 自分自身を求めて、または "何が起こる" 今を閉じる...。

司会者を祝福できないので、がっかりすることがあります。

 
それはなぜでしょうか?元旦はみんなおめでたいけど、MKはおめでたくない?そして、世界(国際)MCの日というのも素晴らしいでしょう。そして、みんながみんなを祝福する。
 
T-G >>:
вот и пройден 1.4100 - и цена стремительно идет вниз.. и где же откат?

1.4080を下回ることはないだろう。もしかしたら、今でもプルバックが始まるかもしれない。

 
T-G >>:
вот и пройден 1.4100 - и цена стремительно идет вниз.. и где же откат?

わかるよ)) 私の状況も最悪です。ご自分の目で確かめてください。クリックで移動 します。

 
brodiaqa >>:

Понимаю тебя)) у меня тоже херовая ситуация. Вот сам смотри Жми для перехода

まあ、それはあなたにとってそれほど悪いことではない、あなたが後で開いた - 私はどちらか見て、損失を閉じるために運命を持っている

 
価格はいくらですか?いつ購入されたのですか?
 

1.0470から1.4165までプルバックが始まり、1.3650まで下がると思うのですが......。

 
T-G >>:
вот посмотри [URL=http://radikal.ru/F/s53.radikal.ru/i142/1001/25/60b37a9607c9.gif.html][IMG]http://s53.radikal.ru/i142/1001/25/60b37a9607c9t.jpg[/IMG][/URL]

ああ...うまく入れなかったんですね。何も言えなくなるくらいです。でも、私があなただったらどうするか。1.4080、最悪1.4045を下回り、プルバックがなければ、損切りで撤退します。人それぞれ、自分の意見、自分の計画がある。もちろん、あなたの方がよく知っている。自分の経験に従ってください )))))