EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1596

 
Galina >>:
У меня все работает !!!
Поменяйте сервер !!!

あなたのアドバイスに従って、すべてのサーバーを再スキャンしましたが、無駄でした。
ミンスクにいるんだけど、もしかしてCISに釘を刺された?

 

ほとんど効果がなかった。すべてのサーバーを試しましたが...
Gip、alpariqは他と比べると普通かな(8個試したし)。Gip、alparicは、他と比べると(8個試しましたが)、まあまあの出来だと思います。ズボンがないまま終わってしまう...。やっとの思いで脱出したんです。そこで冷静に注文を処理するのですが、1回に5分...。と5~10pipsの差で有利になることはありません。
イチローが止まらないようだ。ゆとりも本当に増えたしな。さすがです!:)))))

 

アルパリ、2002年からアカウント。特に問題は感じていません。この1時間で複数のオーダーを開閉しました。噂通り問題なし...。

 

アルパリは酷い割り込み+接続があればトレードの流れがビジーになりながら仕事してるんだよ!ボケが

 
画像は変わらないし、デモは普通に動くし、リアルはやられた!!!!!1
 

現在安定しているサーバーの名前とIPアドレスを教えてください、接続してみます。どうせ引用元がクソみたいな更新するんだろ

 
AlexSTAL >>:

Альпари, счет с 2002 года. Проблем не замечал. За последний час открывал и закрывал несколько ордеров. Ноу проблем как говорится...

問題ない」と「問題ないと思う」は違います。2つ目のケースは、視力に問題がある可能性が高いです :)

 
Alexan писал(а)>>

現在安定しているサーバーの名前とIPアドレスを教えていただければ、接続を試みます。それを通してつながっていこうと思います。


cv.mt4classic - 動作するようになりました。

私の実践によれば、接続が切れた場合は待つしかなく、再スキャンは通常役に立ちません。

 
2つの端末を入れて、デモでは相場を見ながら、本番ではスクリプトで注文を管理することで対応しました。今は、そんな苦労をしなくてもよくなったので、よかったです。
 
さてと......。
モナも今日はもういいかな...?
いかがでしょうか?