EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 627

 
どこかで、上昇トレンドの底を強く抜けると思うのですが......。 となると、世界的な上昇トレンドは死んでいるが、バウンドすれば新高値を目指す......。
 
OlegTs >> :
ムーブメントはどこだ!!!


何のために?休息時間 =)
 

刈り取る)

 
EricGR >> :

皆勤賞)

利益を刈り取る人が喜びを分かち合っていることに気づいたからです。

 
OlegTs >> :

利益を出す人は喜びを分かち合う傾向があるので、みんな嬉しそうに水を飲んでいますね...。


昨日は調子が良かったのですが...。が、ここでBUTT、シャットダウンがない!!まだストップを入れていないのだが・・・。ちょっと見てみようかなと思って入れてみたら......。ハッとして、その時に切られた...やっぱりショートしてサドルに...。と、大物ぶりを発揮するはずだったのだが...。私はカードを買うために8時を待っていたんですよ。

***

今、私はスランプに陥っている...。待ちポンドは今のところ下げ止まり/ドルは上昇、株価は下落...米国は混乱した...パニックの匂いがプンプンする、金も...。

 
その通りです。各州は、クオカードを縁石に蹴りつけることにしました。オバマも中国の耳元でささやいた。
 

Skymaster писал(а) >>
Так говорил же, что штаты решили давануть баксом всех. Тут ещё Обама пустил шептуна на ухо китайцам.

:)))) すみません...。屁か何か?

 
ChachaGames >> :
上値の底を突破すれば、こんな感じのトレードになると思うのですが...。 となると、世界的な上昇トレンドは死んでいて、バウンドすれば新高値を目指すことになる......。





そんな予測は難しくない!第3の選択肢はない-)))。

 
sever29 писал(а)>>

:)))) すみません...。屁か何か?

中国人の耳には ))))

 

ユーロの予想は? :)))みんな静かだから......。)