EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 626

 

そして、もうひとつの質問...。

ユーロドルでは...1.4785-95からの挙動をどう考えるか...61.8があり、チャンネルの底が あり、波が終わる...という感じです。

ただ、大きなロットで買いたい誘惑はありますね;))

 
Helex писал(а)>>

ネーランケ

1711年11月19日、ロシアの教育者であり、モスクワ大学の創設者、著名な科学者、詩人であるミハイロ・ワシリエヴィチ・ロモノソフが誕生した。

ちなみに、今日も私の誕生日です!(笑運はすでに80ptの利益を与えてくれました

 
Pavel447 писал(а)>>

ユーロドルでは...1.4785-95からの挙動をどう考えるか...チャンネル下限である61.8があり、波が終わる...ということです。

ただ、大きなロットを取りたい誘惑があります;))

下りが長いんです。

 
Sorento >> :

メイト!

>>思い出させて ください。


無視リストの作り方はVictorArtに 学べ、彼は非常に経験豊富だ :)
 
gip >> :


無視リストの作り方はVictorArtに 習え、彼はとても経験豊富だ :)

あなたは、コミュニティの一員として十分な存在であるように見えます。

あなたの思考回路を追うのは楽しいことです。

成功を喜び、失敗を悲しむ。

しかし、なんでまたネトウヨに肩入れしてるんだ?

 
forte928 >> :

新しいティックは、ポジションを再構築し、高速なポジショニング、TFをジャンプして選択したポイントを表示し、後で見るために自動的にポジションを保存します、システムは現在完全にデバッグされています。

Dear Friend!

>> あなたがいないと寂しいです

 
DC2008 писал(а)>>

まだまだ下は長い。

1.4930(緑の61.8レベル)への再分割は否定しませんが......。)


ドル

 
Pavel447 >> :

結局そこに到達したとして :)1.4930(グリーンバック61.8レベル)への再分割を否定してはいけない...


ドル

グラバーに捧ぐ!

 
Sorento >> :

グラボ専用!

もしそれが私への石なら、私たちグラバーはあなたのセグメントと非ユーザーのセグメントをすべてチェスし、収穫する...

 
Sorento >> :

メイト!

どの石? ポーズを見てください。

;)

すみません、勘違いしてました。

ブルータスおまえもボリシェヴィキに売られたんだ

YOUって呼んだよね!!!

ごめんね、わかったよ......(笑)。