EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 622

 
Noterday >> :

そんな金額で取引した経験があります...10000より少し少ないくらいです。1500-2000デポでは0.1ロットでオープンしてトレンドを狙いますが、ビッグデポではビッグロットで5-10ポイントあれば十分、つまりビッグデポではもうトレンドは必要ないのです))

処分しました、利益確定出金依頼を出しました、こんな金額で運用するのは早計です、先週はいい感じに利益が出たのに、昨日はドローダウンが・・・。 今日やっと戻ってきたんだドローダウンが交換で稼いだ金額の30%なのに、心臓発作を起こすかと思った...自分のお金とまではいかないけど... :)

 
ChachaGames >> :

今週は調子が良かったのに、昨日はドローダウンしてしまった・・・今日はやっと取り戻したのに・・・。 今日やっと戻ってきたんだ心臓発作を起こしたかと思った...ドローダウンは交換で稼いだ金額の30%で...私のお金とはちょっと違うけど :)


確か、レバレッジ1:500では、あなたの信用は少し危険なのでは...。それは大変なリスクだ...。これだけのデポジットがあれば、絶対に遊ばないと損です。

 
自分でトレンドの方向性が見えないときは、ここやRBC、euronews、ネット上のニュースなどを参考にして、そうするようにしていました......。要するに、8割の時間は株式市場を相手にしているか、それについて考えているか...ということです。
 
ChachaGames >> :
やってみたのは、トレンドの方向性が見えないときは、ここでアドバイスを探したり、RBC、euronews、ネットのニュース...などです。要するに、8割の時間は株式市場を相手にしているか、それについて考えているか...ということです。


ファンダメンタルズ分析 )))) そう呼ばれています)) 私もそちらの方に傾倒していますが、市場のテクニカル分析にはどんどんのめり込んでいますよ。

ところで、ポンドは、下降トレンドが鈍化し、誰が彼の考えを知っている? それは1.6690に到達するのだろうか?

 
EricGR >> :


ファンダメンタルズ分析と呼ばれるものです))))) 私もそちらの方が好きですが、市場のテクニカル分析にどんどんのめりこんでいっています。

ところで、ポンドドルですが、下落トレンドが鈍化していますが、何を考えているのか、1.6690に到達するのでしょうか?

それは、テクニカルの方がカッコいい!でも、ファンダメンタルの方が、いつ動きがあるか、昨日のような騒ぎになるか...を示している。

 
EricGR >> :


ファンダメンタルズ分析と呼ばれるものです))))) 私もそちらの方が好きですが、市場のテクニカル分析にどんどんのめりこんでいっています。

ところで、ポンドドルですが、下落トレンドが鈍化していますが、何を考えているのか、1.6690に到達するのでしょうか?

可能性はあるが、まだ1.69まで上がる必要があり、その後は良い下降トレンドを期待している :)

 
Noterday >> :

そうかもしれませんが、1.69まで上がらないといけないし、その後、いい感じで下降していくことを期待しています :)


1.69で陶酔しています?!!! この上昇で本当に儲けられる! チャートありますか、見てもいいですか? 私はこんな複雑なチャートは分析できないので)))) まだ相場がどうなっているのか私にはよくわからないのです。

 
ChachaGames писал(а)>>

最速マネー競争 :)

11421435 2009.11.18 17:28 捌く 8.00 ユーラスド 1.49626 0.00000 0.00000 2009.11.18 17:31 1.49525 0.00 0.00 0.00 808.00

私はプラスであまりにも他の同様のケースを願って、私は自分自身に5ロットの最大を許可することができ、さらにポンドにユーロの30分の汗が、真実は、> +2000ドルを支払っている

 
Helex >> :

傑作、私はこのような他のケースもプラスであることを望む、私自身、最大私は余裕が5ロットであり、さらにポンドにユーロの30分の汗が、真実は> +$ 2000を支払っています。

>> おめでとう、相棒。

一日おきにできたらいいなと思います。;)

 
なんか、東京まで4時間以上ある行動だから、睡眠をとるのが筋なんだけど...。