EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 620

 
今日はeuの次の行き先がわからない...東へ2時間くらいなら簡単なんだけど...。でも、どこまで?
 
Skymaster >> :


妻を送り返したいというようなヒントと受け止めるべきでしょうか。)))

>> 返してたまるか、自分用に必要なんだよ。

 
GBR/USDで 、ほとんどすべての有益な市場の動きをキャッチして、yeahaah日はちょうど今日GOLD です))) 。ううううううううううううううううううううううううううううううう
 
GBR/USDは1.6690まで行くが、それは明日の話
 
EricGR >>:
дааа день просто ЗОЛОТО сегодня по GBR/USD с поймал почти каждую прибыльное движение рынка))) Уххх!!!

ウフフ、私も昨日のスランプを解消しましたよ :))))

 
Goje >> :
GBR/USDは1.6690まで行くが、それは明日の話


というのは、おそらく今日になると思います。
 
はい、良い日でした、昨日のドローダウンが修復され、若干の利益があります、私が他の人に望むように ;)))))
 

運がたくさん訪れたのですね、相場が良い))))

2ペアをプレイするのに十分な預金がなかったのが残念です...。ユーロドルとポンドドル(((;゚Д゚))))))))

 
お姉ちゃんを脅かすな!:)))
 
皆さんはGBPの意味でGBRと書いていますが?ポンドは要注意!波動理論では反転する!?