EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 237

 

ところで、なぜ1時間以内にこれほどまでに強力な引き上げが行われるのか、すべてを科学的かつ大衆的に説明できるアナリストはどこにいるのか...。...修正など一切なし。ブルジョワの一人がマイクを握ったのかも?

しばらく持たせておけば、少なくとも私は億万長者になれるでしょう ))

 
まだ早い、一過性のものになりそうだ......。
 
peter888 >> :

1.4575で売りました :( 現在 -30 pipsです。まだチャンスはあるのか?それとも近い?

私はプルバックでクローズしようと思いますが、あなたはお好きなようにどうぞ。

 
4640個もあるんですよ!?
 
Helex >> :

ところで、なぜ1時間以内にこれほどまでに強力な引き上げが行われるのか、すべてを科学的かつ大衆的に説明できるアナリストはどこにいるのか...。...修正など一切なし。ブルジョワの一人がマイクを握ったのかも?

しばらく持たせておけば、少なくとも私は億万長者になれるだろう ))。

いつも全部説明してくれる、その時だけ))))

予想をするとき、ふざけているのか、本気でやっているのか、何のためにお金をもらっているのか、わからない。

 
kharko писал(а)>>
沈没

もう少し乗り切れば、今日の夕方までは下がらなくなると思うんですけどね。

 
bivus >> :
4640ゲット!

4665が必要ですが、これはロールバック後になると思います。

 
4670待ち、速くはない))
 
1.4653...或いはダウン...
 
4550-60あたりのどこかでプルバックが迫っている。