EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 476

 

ショートとロングの損切りが効いている :)

 

ピエロの攻撃

 

日高の感想がある人、話題にしていいですか!

 
ChachaGames >> :
このスレッドが閑散としている間、ずっと読んでいました。このまま読み続けたいのですが、ここで提案です:クロノフォビアをはじめとする姦計の皆さんは、全て話題となるニロベのスレッドへどうぞ、ここでは疑惑に巻き込まれないようにお願いします。よし、みんな平和的解決を願うぞ。私は再び読者になる。
 
ChachaGames писал(а)>>

ピエロの攻撃

ええ、豚インフルエンザのウイルスと同じです。ピエロがいっぱい...メル・ギブソンの映画を思い出すよ。さて、ここにも世界的な陰謀がある。黒幕はご存知、H****さんです。

 
EricGR писал(а)>>

は、日高の感想がある人、話題にしていいですか?

アメリカまで行って、それからかな......。
 
ChachaGames >> :
americaまで育てて、それからかな・・・。

ええ、冗談です、ピエロのようなものです......。

 
このフォーラムは真面目で、大人の男やおばさんが大人のお金を稼いで、腰を据えて戦略を議論しているようですが、雰囲気は子供のマチネーみたいな感じです :)
 
アメリカはずいぶん前に開国したんですよ。だから、市場を後押ししているのか...。問題は、それをどこに押し込もうとするかだ。
 
Alexan писал(а)>>
アメリカが開国してしばらく経ちますがだから、市場を後押ししているのです。問題は、それをどこに押し付けるかだ。

う...1時間後に開店じゃないのか?>> O_o.