EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 457

 

フィギュアを2つ持っている :))))))))))))))

1.) 1,4722

2.) 1.4862 正直なところ、私自身は短パンですが、後者に傾いています :)

ちなみに、そうであれば、euは新高値まで行くでしょう。

そして、第一の選択肢であれば、新安値(最低値1.4684)まで行くことになります。

 
torgash писал(а)>>

ふむふむ内実

取引したユーロバックスコールがバラバラになるのはもうたくさんだ...。

EUが崩壊していることを誰かに納得させたいとは思わないし、みんなそれぞれの意見を持っている。

通貨オプションはどこで取引するのですか?

サクソしか知らないが、あそこは初回入金額が大きい。

オプションにそこまで賭ける気にはなれませんが...... :)

他に通貨オプション取引を行っている会社をご存知ですか?

 
gip писал(а)>>
まあいいや、こう叫べばいいんだ。"I HAVE A BREAKING BACK!!!"と言えば、誰の目にも明らかでしょう。

そうすれば、「これが脳 だ」ということが誰の目にも明らかになるはずです!!!

 
Galina писал(а)>>

どこにいるんだ?

>> メールでメモを書くよ。

 
torgash >> :

>> そうすれば、「THIS IS THE BREAK!!!」が誰の目にも明らかでしょう。

何の崩壊?
 
torgash писал(а)>>

私は至って冷静だ...。

そして、秋を勘違いしている。

通貨はペアで表示されることは周知の事実です。

ユーロやポンドが下落し、ユーロ・ポンドも下落したらどうなるのだろうか。

>>ファンドではないことに同意します、ペアをどのようにでも反転させることができます、それは現在の方向と市場の雰囲気に依存し、ある瞬間に速く上昇し、別の瞬間に下降します。

 
Galina писал(а)>>

誰もが自分で選択するリスクのレベル。

そして実際、入金額は取引する時間枠に影響を与えません。

私もFXを始めた当初は、資金が少ないなら小さいタイムフレームで取引したほうがいいと思っていました。

デポをいくつか失い、小さな時間軸は自分には向かないことを実感しました。

今は同じデポで日足で取引していますが、その方がうまくいきます。

そして1分足チャートでは私のロバートが動いています :) 。

だから、完全に分散しているんだ :) 。

要は、慎重に、落ち着いてトレードすることです。

要は、市場をフルバランスに戻すことです。

神経を使うことも、リスクを負うことも、軽率な行動を取ることも、そしてお金を稼ぐことも:)少なくなります。

不安が消え、より正確な判断ができるようになったとき、それは成功につながるスタート地点の始まりです。

 
gip писал(а)>>
何の崩壊?

>> ALL!!!

 
torgash >> :

トットちゃん!!!!


DEPOSIT? LIFE? 宇宙? 人間不信? 乳走?!!!!

それとも全部まとめて?

 
torgash писал(а)>>

EVERYTHING!!!

もし崩壊したら、世界中が大混乱に陥る...しかし、そんなことは許されない、先進国も途上国も同じだ...」と。