EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 463

 
また1.47か、ある種の国家計画だな。
 
SProgrammer писал(а)>>

ターゲットがない方法。マーティンあの...まあ、そんな単純な話じゃないと思いますけどね。でも...それは君自身の問題であり、私には絶対に関係ないことだ、だから......。

非常にシンプルな、ハイとローのための2つのペンダントとどちらが最初に壊れるか - 貿易は、プリミティブ始まったが、それは動作します......

 
TEXX писал(а)>>

非常にシンプルで、高値と安値の2つのペンディングオーダーを出し、どちらが先にブレイクするかで、トレードが成立する、原始的だが......。

どのようなオーダーですか?高い?売る?:) それとも買う?どこで閉めるか。?目標があるんですね。:)

 
SProgrammer писал(а)>>

どんなワラント?高い?売る?:) それとも買う?どこで閉めるか。?目標があるんですね。:)

昔のアバターはどこいった?:)

 
TEXX писал(а)>>

昔のアバターは?:)

落ちてしまいました。:)

 

euは今夜、前回の安値を抜くと思う。

 
SProgrammer писал(а)
目標があるんですね。:)

カネシュナ

http://robotrading.liveforums.ru/viewtopic.php?id=12

 
Galina писал(а)>>

euは今夜、前回の安値を抜くと思う。

ガリーナ、何だったんだ?前作?すべては相対的なものです。1年後に、1日後に。1時間後?

 

1.4680-4時で前回の安値。

今晩、外してみます。

しかし、今、私は彼女が週刊ろうそくを閉じる場所を知りません。

私が以前書いた1.4722-は破られると思っています。

 

私は今、1.4668が今週を締めくくる最初の選択肢であると見ていますが、可能性は低いでしょう。

あと、1.4642という数字も......ちょっと正確じゃないですね。1.4628、といったところでしょうか。

私には後者の方が合っているように思えます。