EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 226

 
forte928 >> :

相談した相手に苦い思いをさせないためにも、男は自分で決断しなければ......。

さあ、まだ待っていますよ。バイで+5点しか取れなかった。

 
そして、倒れた...。
 
forte928 >> :
そして、それは下火になった。

>> 座ってただけなんですけどね。

 
forte928 >> :
そして、倒れた...。

100pts上がりそうとは言ってない))))

 
インジケータの前半が終わったので、後半をサクッと描いて、あとは......。
 
5点待ち
 
この手の「出来高制」のインジケーターで最悪なのは、レベルは見えても注文がどこに集まっているのか分からないことです。Xrustのインジケーターを早く完成させてほしいです。
 
USJPI - 日足で5ポイント
 
今日はタンカーが少ないな)))
 
彼らはすぐに...