EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 450

 

私の見立てでは、1.4793レベルという動きです。

 

これは予報ではないはずです。

価格とこの水準に達するまでの間隔を指定するのが正しい。

モスクワ時間17:00までには1.4740まで下がるはずです。

 
forte928 писал(а)>>

私の動きに対する見方は、1.4793レベルです。

これが第1波の修正の最低ラインとなるのですね?

 
forte928 >> :

この動きに対する私の見方は、1.4793レベル...

そして過去に。そして、目標の1.4793には、今日は全く届かないかもしれません。少なくともアメリカまでは、そして、株式市場の動きに合わせて、通貨も動いていくでしょう。

 

4810をギリギリで突破したところから押し戻された

 
ハローフレンド !!!
 
4時間半後の14796あたりがターゲットと見ています。
 

そして、正直に言うと...。euが現地で何をするのかわからない。

まだ短パンを持っている。そして、そのままですが、ストッパーをゼロに移動しました。

その前は1.5160を上回っていた。

日替わりで...。

今日、月曜日とユーロの伸びが続けば、我々の友人は高いところに飛んでいくことになると思います。

日足で)最も近い成長ターゲットは1.5168です。なるのであれば、また空売りしようと思っています。

実は...

もし私が日中取引をしていたら、この時点ではポジションを控えるでしょう。

とても滑りやすい場所なんです。

 

1.5が年初来高値になったので、ショーツは控えた方がいいかもしれません。

 
Helex писал(а)>>

1.5が今年の最高値だったので、ショーツは控えた方がいいかもしれません。

そうですね......そうである可能性は十分にありますね。

私はすでに、この週足と月足のローソク足の終値は、私にとって非常に決定的なものになると書きました。

そうすれば、すべてが私の定位置に収まるでしょう。

しかし、全体としては、1.50は今年の最高値としては美しい数字であると、まったく同感です :)