EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1350

 
strangerr писал(а)>>


どこかに行くんですか?


1日失った方がいい...。:)))

 
ChachaGames писал(а)>>


1日失った方がいい...。:)))-

1日失った方がいい...。:)))- ヘラジカを探すより :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
今、村に立っているのは誰ですか?
 
Alex_Xv писал(а)>>
今、村の中に立っているのは誰ですか?


>>まあ、私は小さいので...。

 
ChachaGames >>:

Выше 1.3667-13668 вряд ли пойдем имхо...

まずは1.3600 +-10 pipsまで上昇し、その後、上昇するかもしれないし、下降するかもしれません。でも、今日は必ずたどり着けるはず

 
Alex_Xv писал(а)>>
今、村に立っているのは誰ですか?


>>昨日、寝坊して何を買えばいいかわからなかった私がバカでした。
 
Alex_Xv >>:
Кто сейчас в селе стоит?

そして、私は具体的に :)

 
forte928 писал(а)>>


昨夜はバカみたいに寝坊して、何を買えばいいのかわからなくなりました。


フォルテ...あなたの口から出るそのような話は、私をゾッとさせます...。

 
xeox >>:

А я конкретно :)

私、なんでもお願いします))

 
ChachaGames писал(а)>>


フォルテ...あなたの口から出る言葉は、私の肌を痒くさせます...。


夢遊病者でした~音に集中していたということです・・・目が動かなかった・・・デモ中~戦略終了までなら許容範囲~でもそれなら間違っているのは罪です・・・動揺しませんでした・・・プラスで即ダブルロットを獲得しかなり大きな下げを待っています・・・。