EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 385

 

物質的なもの(インフレ要因)が第一

クイドはセカンダリー

 
khorosh писал(а)>>

鶏か卵か、クオカードが安いほどオイルが高い?

その言葉が先にあった。

石油は、クオカードとは違う方向に動きます。

 
oil писал(а)>>

物質的なもの(インフレ要因)が第一

クオカードは二の次です。

ブッシュのアバターの顔はなんであんなに黒いんだ?油のお風呂に入ったのでしょうか?

 
Alexan писал(а)>>

ブッシュのアバターの顔はなんであんなに黒いんだ?オイルを浴びていたのでしょうか?

>>それは米国の対外債務の影にいる彼です。

 
Alexan >> :

ブッシュのアバターの顔はなんであんなに黒いんだ?油のお風呂に入ったのでしょうか?

>>マイケルジャクソン並みの病人だな。

 
oil писал(а)>>

マイケル・ジャクソンのような病気

まあ、それは...其れはミシカは脱走したんじゃなかったのか?うん、すごい......。ブシくんも出世してるのか?

 
黒人を黒人と呼ぶこともできない、ただのサー、ヨ、カモンが白人の耳にヌードリングし、白人の女を犯す、失礼な女たちだ ))))
 
原油が85になるわけがない
 
Alexan >> :

まあ、それは...其れはミシュカが抜けたと思ったら...。そうそう、そうなんです。ブシクも向かってるのか?

ブッシュ、オバマ、フリーメイソンはトイレに流され、庶民のために用意したプラスチックの棺に埋葬されることになるだろう。

http://wikimapia.org/#lat=33.5656384&lon=-83.4851128&z=18&l=1&m=a&v=2&search=coffins%20fema

http://www.polyguardvaults.com/index.cfm?ID=9
 
Helex писал(а)>>
オイルが85まで行くわけがない。

2週間前、私のデジャヴは、原油がまず85ドルまで上がり、その後半分以上下がる、85ドルになったらヨーロッパは大騒ぎになる、と告げていた......。

は昨日書かれたものですが、私は1週間前に体験しました...。