EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 298

 
4735 受け取り、署名する。
 

今日は1.4660を下回る動き、このレベルに到達すれば1.4600への下落が予想される...とHrtustさんと話していました。

 
でも、行かなかった、今日は行かないんじゃないかと思う。アメリカの会期前に通過するはずだった。
 
gip >> :

かなりありそう。

寝坊しないように、ストッパー、クローズ、ロールオーバーの使い方を覚えましょう。

>>)私も上値で決済しました :)

 
それは何ですか?宇宙船の画面?私たちはどこに向かっているのでしょうか?8)))今日はヘルメットがサプライズを用意してくれているようです。
 
サープラスかサーマイナスか?
 
シュールサロ
 
ターゲットは1.4610、そして上というのが私の考えです。
 
はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい
 

さて、少なくともファーストストップ1.4697セカンドストップ1.4675で下降していきます。