EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 303

 
forex-k писал(а)>>

しかし、ダイバージェンス/コンバージェンスは、波であり、インパルスであり、チャンネルでもある......。エリオット波動という意味ではなく、波動とチャンネルをいろいろ組み合わせて使うことができます。

原則的にはそういうことなんです。すべてを使いこなさなければならないのです。もし、あなたが波動を使って利益を上げることができたなら、心から祝福します。私にとっては邪魔なだけです。それは、理論を理解しようとしたときにわかったことなのですが...。ただ、筆者が見た理論では、価格が上がっては下がり、上がっては下がり......といった具合に驚いていた。私も驚きました。どうやって追いついたのでしょうか?次の発見では、もっとひどい説があった。エリオット」の波の一貫性全体は、予測できないたった一つの波によって壊されることがある(これは市場において完全に一般的なことであり、この理論では考慮されていない)。そして、それだけです。理論は、たとえ美しい理論であっても、実践によって破壊されてしまうのです。このような「現象」に気づいたことはありませんか......。理論?

 
では、ポイントをカウントするインジケーターはどう でしょうか?
 
forex-k писал(а)>>

しかし、ダイバージェンス/コンバージェンスは、波であり、インパルスであり、チャンネルでもある......。エリオット波動のことではありません。波動とチャンネルの異なる組み合わせが使用できます。

ダイバージェンスは価格の方向性の変化を決定する - これらは波動分析と同じ原理であり、唯一の特定のケース - 逆転を検索します。

しかし、波動理論とダイバージェンスを組み合わせれば、基本的に一方が他方を補完することになります。

 
Helen >> :

このような「現象」に気づいたのは初めてだ......。理論?

TFを低くすれば、問題は少なくなるのですが...。5と3の見分け方を覚えるだけで、波乗りゲームのルールは自分で作るしかない...。例えば、クラシックがわからない!!!!第3波が一番短いかもしれない!!!

 
古典的なものとは別に、すべての定義をより単純なケースに落とし込み、そこから利益を得ることを可能にするさまざまな戦略がある...。
 
forte928 >> :
古典的なものとは別に、すべての定義をより単純なケースに落とし込み、それに基づいて利益を上げることができるさまざまな戦略がある......。

そうですね!!!もちろん、このおじさんには大感謝ですが、彼が与えてくれた基本(アイデア)に対してだけで、あとは自分自身です!

 
RomanS писал(а)>>

ただ、ソーカズムがないって言ってたけど、そんなことないよね......。本当に私のアカウントを見たかったら、直接私に送ってくれればよかったのに、ここではただ公然と私をバカにしたかっただけなんですね...。(だけではありません)、そこでスイッチが入ってしまったのです、またまたすみません・・・。

RomanSさん、あなた、書かれていることは「思い」ですよ。何が真実で何が真実でないか、それは自分で決めればいいのです。皮肉で書いたと思ったのはあなただけにしておきましょう。私は、シーカーをバカにすることは絶対に許しません。アカウントはオープンに公開しやすいと提示するのは当たり前。しかし、アカウントの詳細はすでに非公開で掲載することができます。なぜ、私が見たいと言ったのか...せめて一人でもいいから、ボランティアのアカウントを見せてくれ!」。

そして、ここで気分を害することは受け入れられません(特定のケースで気分を害する理由はありませんでした)-彼らはあなたを食い物にします :).

冗長なフラバをお詫びします、皆さん。ただ、そこに横たわっているだけ...。ずっと...ちょっとつまらない。5円玉が出たら、私だけではなく、勝手に浸水が減っていくんです :)。今のところ...誘導書を書き、すべてを研究し、私たちは待っています。

 
私はまずウルフを理解しました...それから、このウルフを書かれている通りではなく、二転三転して応用するようになりました...そして、インジケータを操作して調整することによって、構築の一般原則を確認し始め、それを自動システムに移行することができます...」と。
 
レナ、だから、秘密のインディーズと、あなたのビューを投稿してください)
 
forte928 писал(а)>>
私はまずウルフを理解しました...それからこのウルフをそのままではなく、観察し始めたものに2つ3つ追加して適用しました...そして、作業と微調整を行うと、自動システムに転送できる構造の一般原則を特定し始めます...。

オートマトンにとっては厄介なことだが。どのような指標ですか?ウルフの波?