EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 27

 
rid >> :

......、何もリスクを負わずに、月に50〜80ポンドの収入を得ることができる。

"少ない "でも "安心"。初期資本=300〜500ドル程度で。

今、Expert Advisorをテストしているのですが......。

マーチンゲールを組み込んだExpert Advisorを書きました。そこで、ヒストリーのピュアマーチンゲールを使うことにしました。

パラメータはランダムでした。無作為に選ばれたのだ。

マージンコールで60pips。

Take=60/65 pips.

これは、異なるペア(同じパラメータ)で実行した結果です。




 

スタートロットは=0.01でした。

そして、多くの証券会社のセント口座では、最小ロット=0.01もあることに気づきました。

したがって、300-500ドル、すなわち30000/50000セントが口座にあり、ロット=0.01のマーチンゲールで作業すれば、最大ドローダウンである30-50ポンドに簡単に耐えることができます!

特に、何組も同時に仕事をする場合は、なおさらですそして、あるペアでの現在のドローダウンは、他のペアの利益によって補われることが多いでしょう。

仮に半ダースのペアを取り、そのパラメータを最適化 すれば、このシステムで、1つの口座から毎月+50$の利益が出ることは十分あり得ると思います。

//---------------------

コードは教えません。知りたい方は、Code Baseでその類似品を探すとよいでしょう。

双方向のマーチンゲールであれば、どのようなものでもよい。

 
firemast >> :
Firefox用の三次元プラグインを発見https://addons.mozilla.org/ru/firefox/addon/8879

>>ありがとうございました。

 
rid писал(а)>>

何もリスクを負わずに、毎月50~80ポンドを実質的に保証された形で稼ぐ方法がわかったんだ。

"少ない "でも "安心"。初期資本=300〜500ドル程度で。

今、Expert Advisorをテストしているところです。後日(明日)~要点をお伝えします。

80ポンドは決して損はしない:)。

 
firemast >> :

そして、キツネとの共演も美しい。

 
マキママは更新されてないんですか? どこに書けばいいんですか 8)))
 
NikT_58 писал(а)>>

そして、Foxできれいに仕上がりました。

しかし、問題は私がieに慣れていることです))))私は8thを持っています。ページを開いたり閉じたりするときに画面に残るので、何度も入力する必要がないのと、スキンが美しいので、YouTubeから何かを保存したり、広告を取り除いたりするのに必要なときにFoxを使います :)

 
firemast >> :

ユダヤ人についてどう思う?

 
NikT_58 >> :

>>ユダヤ人の感触は?

>> 売りは50ピップスで正当化される。

 
forex-k >> :

>>売りは50ptsで正当化される。

低いな。

ケツがデカくなったような気がする