EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 10

 

しかし、最近の動きは、何とかして「威信をかけたゴール」を決めようとするドルの哀れな姿に思えてならないのです

主なトレンドはまだ上向きです。

ユーラスド(6ez9)、M30


 
rid писал(а)>>

しかし、最近の動きは、何とかして「威信をかけたゴール」を決めようとするドルの哀れな姿に思えてならないのです

主なトレンドはまだ上向きです。

ユーラスド(6ez9)、M30

このニュースは、米ドルにとって非常に良いものです。

 

お待ちしております。

 
rid >> :

しかし、最近の動きは、何とかして「威信をかけたゴール」を決めようとするドルの哀れな姿に思えてならないのです

主なトレンドはまだ上向きです。

ユーラスド(6ez9)、M30


私は、この「プレステージ・ゴール」は1.4470にあると考えています。

 
Last_Don >> :

このプレステージヒルは1.4470にあると思うんです。

もう寝てしまったし、馬車の運転手は三角形を描き続けている。

最後の追い上げのための資金が足りないのだ。

だから、もうすぐダウンするんです。

いつになったら流し始めるんだろう?

 
 

VTB解説

そのため、この24時間でEURは1.46を超えて戻り、昨日は1.4651で年初来高値を更新も、さらなる成功を収めることはできず、今日は1.4577まで下落する展開となりました。株式市場もあまり動かず、昨日のダウ平均は一昨日の下げを修正し、+0.52%の9626で取引を終えました。しかし、ダウ先物は現在0.16%下がっている。しかし、原油は昨日の打撃から顕著に遠ざかり、WTIの1バレルが69.24ドルで取引されていることは注目される。

この 24 時間で注目すべきは、本日行われる 4 週間物の入札の数量が昨日発表されたことである。

通常の手形決済日は毎週木曜日で、この日は214億ドルの流動性が市場に出回り、当然ながらドル円にも打撃を与えることになる。もちろん、その日に償還可能額の借り換えを目的とした現金手形の発行が発表されれば別ですが。しかし、いずれにせよ、米国債の購買意欲の低下傾向は無視できない。

昨日、ユーロ圏の7月
鉱工業生産 データが発表されました。前年同期比では-15.9%に上昇し、4月の低水準は-21.3%であった。一方、米国の7月の鉱工業生産は前年同月比-13.1%で、5月の減少幅が最も大きかったのは前年同月比-13.4%だった。ご覧のように、ユーロ圏の産業は危機から大きく回復しており、ここでの落ち込みは現在、米国よりも少し強いです。アメリカの業界はまだまだ「底辺」です。先行指標は現在、米国の産業の急激な改善を示しており、今後数ヶ月のうちに成長が見られるかもしれませんが、それはドル為替が米国メーカーにとって有利である場合にのみ顕著となります。

我々はまだ、今後数週間でドルが下落すると予想しています。長期のターゲットである1.47まであまり残っていませんが、現在、私たちが始めた短期トレンドは1.49までに終わらないだろうと予想して います。

 
NikT_58 писал(а)>>

私はすでに熟睡しているのだが、馬車屋は三角形を描き続けている。

最後の追い上げのための資金が足りないのだ。

だから、彼はもうすぐ倒れるんだ。

いつになったら流し始めるんだろう?

おそらく、すでに下降を始めている...そして、下降は長く続くだろう...。

 
rid >> :

VTBからのコメント

というわけで、この24時間でEURは1.46を超えて戻り、昨日は新高値も 更新しました。

今後数週間のうちに米ドルが下落することを待っている状態です。ずっと前に予定していた1.47までは少し距離がありますが、今は1.49までに短期トレンドが終わることはないと予想しています。

正直に言うと、このVTB通信の予測は、夏の初めくらいからやっていたんです。

このような予測の実行が少し遅れることは(まれではありませんが)よくあります。 そして、価格は最初、予想に若干反してしまう。

しかし、最終的に私は利益を得ていますし、頻繁に良い利益を得ています。

VTBのメーリングリストデータとtehanalysisの構築は、ここ数ヶ月、手動で取引する際にとても役立っています...。

 
rid >> :

正直言って、このVTB通信の予測は、初夏から取り組んできた。

この予想が少し遅れることも(まれではありませんが)あります。 そして、価格は最初、予想に若干反してしまう。

このような場合、私はポジションを「平均化」する傾向がありますが、最終的にはほとんどの場合、利益になり、しかも非常に良い利益になることが多いのです。

このニュースレターとテハン分析の構築は、マニュアルトレードの最後の数ヶ月にとても役立ちました。


それは覚えていますよ。

でも、なぜか49には疑問があるんです。

4640を破る強度はない。