EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 21

 
NikT_58 писал(а)>>

いや、10%以上はあげない。

私はただ閉じて終わりです。

エルダーの場合、2~3%以上は与えないこと:)最大6

 
7-8を出すので、昨夜はUSDCADを買いました。1.0675、sl 1.0632、tp 1.0762. 負け犬が来るような気がするが、これがなければどこへ行くんだ。
 

今朝のオプションレベルインディケーターはこんな感じ、上に行くみたいですね。


 

カナディアンには、一般に、人生がある。

このペアは予測不可能なので、私はほとんど取引に使っていません。

//----------------------------------------------------------

本日2009年9月17日(木)のカレンダー

GMT

07:30 スイス SNB 記者会見
08:30 英国 小売売上高
09:00 E16 Trade Balance, Billion July 4.6 2.3
10:00 英国 Industrial Orders Balance September -54%
11:00 カナダConsumer Price Index
12:00 Switzerland Interest Rate Decision Announcement 0.25% 0.25%
12:30 USA 建築許可件数、100万件 8月 0.560 0.568
12:30 USA 新築件数、100万件 8月 0.581 0.586
12:30 USA Jobless Claims Week to 12.09 550K
14:00 USA Philadelphia Fed Manufacturing Activity Index September 4.2
20:30 USA Money Supply M2, billion +11.3

 
カナダは私の好きなペアであるEURUSDと正反対の生活をしているので、小さなstsでエントリーするのが好きです。
 

上がる気がしない。

ダウン......じゃなくて、ダウンするんです。

見ているだけです。

 
私には、この上昇トレンドは、小さな調整を加えながら少なくとも1.50までは続くと思われます。
 

そう、目覚める前に、もう頂点を極めているんだ :)

今、下がらないということは、突撃を受けるということです。

ニロビンチはおそらく1.47で最後のパンツを売ったのだろう :)))

 

キックバックで買います:)これが最大だったらどうしよう:)残念です:))

 

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、Operaブラウザにはトレーダー用の特別なボタンがあります。

メニューウィジェット -> 追加、開いたウィンドウの右上にフィールドがあり、そこにパニックを書いて、Goをクリックします。

Panic Buttonを選択し、Launchを押すと、クリアになるはずです :)