EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 28

 
NikT_58 писал(а)>>

ユダヤ人についてどう思う?

イチイは亀のように動いていて、2週間ほどこの状態が続いています。 明日は修正が入るかもしれないので、この修正が入ると良いですね :)1.4688でストッパーをかける。))で、リバウンドしたら反応を見ながら買って高値を待ちたい。つまり、100pipsの差で目標に届かず、深い調整を行い、その後、この100pipsを取り返すかもしれないのです。目も抜きました)) 真面目に訂正しました、ある掲示板で予想もしました)) そこでは別のニックネームを使いました :)

 
明日は金曜日です。
 

サプライズのある金曜日

 

強い買いの匂いがする。

下がれば、市場は崩壊する。

ということになりそうで、そうはいかない。

少し上へ持っていく

 

Calendar for today, Friday 18 September 2009:

GMT
06:00 ドイツ生産者物価指数
08:00 E16 Current Balance
08:30 英国マネーサプライ

08:30 英国 財政赤字、10億ドル 7月 0.2
12:30 カナダ 卸売売上高 7月 0.6%

 
NikT_58 писал(а)>>

強い買いの匂いがする。

下がれば、市場は崩壊する。

ということになりそうで、そうはいかない。

少し上に持っていきました。

1.468まで下げた後、上昇、暫定ポイント1.4765。

 
rid >> :

私は昨日、この勧めを「聞き入れ」ました。私の現実のすべてにおいて...

EURCHF、現在の状況



eurchfで利食いしましたか?

 
forte928 писал(а)>>

1.468までスナップダウン、その後上昇、予備ポイント1.4765

信じられない :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

スクリーンショットを見せてください :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
forex-k >> :

イーチェフで利益確定できたのでしょうか?

ブレークイーブンにとどまる...トロールのストップロスがゼロになったこと。

//---------------------

ポンドに関しては、かなりスランプに陥っています。昨日の夜からアップしています。しかも、価格が下がっている...。