EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 122

 
xenon13 >> :

こんなクソみたいなこと書くには石を投げないと無理だな

ここは算数が苦手な人が多いんですね(笑)。

ユーロバックスの2008年9月12日~2008年9月18日の日足を開いてみると、安値から高値まで567pp.となっています。

 
peter888 писал(а)>>
1.4520まで下げてから強く上げる(欧州が煽れば)のかな、、、?

第4波が終了した後、下落に転じるでしょう。

 
xenon13 писал(а)>>

そんなクソみたいなこと書くなんて石頭じゃないとできないよ。

ここは算数が苦手な人が多いんですね :)

最後の記事読んでないだろ、去年の話だ。

 
forte928 писал(а)>>

最後の記事読んでないだろ...去年って書いてあるじゃん...。

そうですね、すみません。

 

M15は、下降する可能性があることを示しており、その後、上方へ向かう動きとなる...。

М5..

M15//

 

昨日履歴を見たら絵柄はほぼ同じで、ただスイングが400pで今は200pで...でも動きは一様に指示されてる...。

 
1つのツールで複数の商品のティック情報を読み取る方法を知っている人
 

今日の波は、さらなる上昇ポイントへの舞台となる...それは1.4935あたりだろう。

 
forte928 >> :

M15は、下降する可能性があることを示しており、その後、上方へ向かう動きとなる...。

М5..

M15//


1.48以降も下がるか、そのまま上がるか・・・と思っています。うーん...。8/
 
過去のスイング 1.4842-1.4614 - 85-150 上昇 したがって 1.4808-1.5078... 大きなスイングは、今後の値としてではなく、結果の推定値として与えられています...