EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 234

 

またしても私の大好きなレベルに近づいてきました)))

bivusさん、ところで、私のVolFixでは、1.4555に注文のクラスターが表示されていましたが、今は消えていますね。

 
strangerr писал(а)>>
まあ、このジャンプを除けば、全体像はまだ上向きです。フォルテ、なぜ日足などのタイムフレームで、わざわざ手動で計算しないのか理解できないのですが?

パラメータの自動再構築で最大限の排出でプレイ...それは今、本当のことだ...週末に私は、ほぼ完成している指標を見てみましょう、どのように波が動作し、どのようなオプションが可能です...すべての可能性のうち60%は、いくつかのケースではほぼ正の予測、いくつかは失敗です...ので、私はそれをすべてチェックするツールが必要...浅TFとtickwiseもそれが予測に従っていても価格の動向とその転換点を理解することが可能です。

 
strangerr писал(а)>>

またしても私の大好きなレベルに近づいてきました)))

bivusさん、ところで、VolFixで1.4555にオーダー群が表示されていたのですが、今は消えていますね。

そうですね、面白いですね、そのあたりを探ってみないと...。

 
xenon13 >> :

そういうことだったんですねー。ほら、ゴリ押しの限界もそろそろ尽きそうだし。

そして、私の予測はまだ有効です、私はそのようなジャンプを当てるシャーマンではありません))))。

 

1.48まですぐには到達しないと推測される

 
kharko >> :
1.46が出るようです・・・。>> 1.4538からスタート

現在1.458 ...

 
strangerr >> :

VolFixの指標では、1.4555にボリュームがあります)))))))))



インデュークへのリンクを投げてくれ、もしよければ...。
 
bivus >> :

1.48まで早く到達することはないと思っています。

来週かな。

 
strangerr >> :

>> 来週だと思います。

>> not...まだ1.442~1.444まで行く必要があります。

 
ファンダメンタル分析が第一) もちろん、お金の管理を念頭に置いてですが・・・)))