EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 227

 
SEVER11 >> :
USDJPI - 5ポイント獲得

パニクってます、時間が経つごとに楽じゃなくなってる8) - これは「あなたの絵を見せてください」スレッドからなのか何なのか - ?彼女は自分で売り買いしているのですか?8)))))

 
Krotu >> :

1時間が全然楽にならないのでビクビクしてます⑧ - 「絵を見せて」スレッドからでしょうか-?彼女は自分で売り買いしているのですか?8)))))


クロツー、レパートリーに入ってますね)))

人!!!では、Point&Figureのインジケーターについて何か言うことがある人はいますか?

クロツー せめて何か言えよ。

 
下がっていく...ターゲット1.4463...最終目標1.4423...そして、その先にあるのは......。
 
kharko писал(а)>>
下がっていく...ターゲット1.4463...ターゲット1.4423...そして、その先にあるのは......。

ここまで1.4585の上昇を考えて......。

 
こんにちは、TraNdersです。 コーヒーの粉を読むのと、指標を読むのでは、何が違うのですか?))
 
bivus >> :
こんにちは、TraNdersです。 コーヒーの粉で当てるのと、指標で当てるのでは、何が違うのでしょうか?))

さて、あなたは自分の質問に答えました)))

 
本日2回目のトライで1.4555を奪取
 

撮影した体重、今朝書いたように今:4589、4665

申し訳ありません、撮影していません。

 

構築された直線に沿って価格が推移する美しい絵が浮かび上がってくる......。

 
forte928 >> :

構築された直線に沿って価格が推移する美しい絵が浮かび上がってくる......。

あのまま行くより、立っていた方が良かったかもしれませんね。