EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 238

 
strangerr писал(а)>>
4550-60くらいまで引き戻すと見ています。

1.4540ですが、長い曲になりそうです...。

1.4555に調整...

 
forte928 >> :

1.4540ですが、長い曲になりそうです...。

余韻に浸るのは同意、今日中に終わらないかも)))

 
以上、売り切れ、アプト4562に入れ、今日はもうシネない、休んでいいよ。
 
そうですね...。
 
星への動きは、今日はちょっと寝かせ気味)))
 

アストラをめざして

私も最後の1枚とは思っていません。

 
Helex писал(а)>>
アストラをめざして

棘はまだこれからです)))

 
Helex писал(а)>>

アストラをめざして

私も最大が最後とは思っていません。

局地的なプルバックをカウントしなければね。

 
xenon13、第二目標まであと17pts、何があるんだろう(
 
strangerr писал(а)>>
xenon13、第二目標まであと17pts、何があるんだろう(

時間があれば、ゴールはある!?;)