EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 110

 

ロシアの株式市場が心配でたまらない...。

本当はロングを捨てたいんですけどね......。

実は、短パンを考え始めているんです...。

良いことではないのですが・・・。

 
qee писал(а)>>

1.4250の前にジャンプがあるとすれば、1.50000を超えることはないでしょう(おっと・・・)。

全体として、私はあなたに同意します。

ただし、私の目標はもう少し控えめです。

最初は1.50で、次に1.4375で、そして再び上昇。

 
Galina писал(а)>>

全体としては、賛成です。

ただし、私の目標はもう少し控えめです。

最初は1.50で、次に1.4375で、そして再び上昇。

週足チャートでも同じです。

 
Galina писал(а)>>

ええ、そうなりそうです...。

外は厄介な場所だ...。

今度は、さらに深い着地点を見据える。

 
Galina >> :

ロシアの株式市場が心配でたまらない...。

本当はロングを捨てたいんですけどね......。

実は、短パンを考え始めているんです...。

良いことではないのですが・・・。


株は捨てるべきだし、もっと早く捨てるべきだ。MICEXには2つの頂点があり、2つ目は最初の頂点より弱く、ダウはほとんど破裂寸前である。そして、彼らがアメリカでダンピングを始めたら、我々はタイタニックのように沈んでいくだろう。そして、OPAが何か言ってきたら、大抵は耳を傾けた方がいい 8)))
 
FOREXMASTER писал(а)>>

いいんです上に行くほど、大きなチャンネルに見えるだけです。

間違っている...図を見てください、動きが下降していると書いてあります...エントリーは上から行われました...。

 
Galina >> :
オイルが傾いている...


まだ傾いていない、H4の巨大な三角形の境界線に近づいている - もし突破したら傾くだろう。
 

ユーロのM5では、1.4700へのブレイクアウトパターンが効き始めている

 
forte928 писал(а)>>

ユーロのM5では、1.4700へのブレイクアウトパターンが効き始めている

>> EUの立ち上げ

 
qee писал(а)>>

ユーロが上がった。

>> 本当にそうでしょうか?