EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2259

 
vovan_217:

ここで吹っ飛んだ((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

左開きばい(((


1.2010を下回ることはないと思うのですが、戻ってくるのを待ちましょう・・・。(おうしゅうはんばい)
 
前回みたいにバウンドしたら、euはこれからも詰みますね。
 

はい))) 本当に1.185まで下がるから、いつ終わるんだろう))))えフランス+ドイツ+コ)))巧妙に騙された))))

 
1.2055 TR .今日はこの辺で.迷い中 - 見守り中...。
 
円高になった
 
近いうちにもう一度強いパンクがあり、その後、月曜日半ばまでに200-300ピップスのプルバックがあるはずです。
 

円に変えようか?

 
vovan_217:

ここで吹っ飛んだ((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

左開きばい(((


誰がバイがあるべきと言った?

 

他にピアスをする場所は?1.1950で、もしそうなら、1.22か、あるいはもう少し上に跳ね返る)円はその仕事をしている)スイスはすでにその仕事をした)。

 
forte928:


誰がバイが必要だと言った?


さて、引けが来ると思っていたのですが、結局は中途半端でしたね・・・1.2140まで(((