EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2266

 
ギャップダウン、現在値 1.1927
 
 
大口トレーダーは ショートに移行した。
 

eNでパニックになっている人がいます。

2300で見ます。24(MSC)です。

 
木曜日まで1.1720以降を待っているようです
 
strangerr:
大口トレーダーはショートに移行した。

あなたの予後を教えてください、そしてあなたは私たちがどこに落ちるか、そしていつ私たちは最終的に1 38に行くのでしょうか?
 
Bocman:

予後を教えてください!そして、どこまで落ちて、いつ最終的に1 38になるのか教えてください!?


strangerrさん、1.38になるのはいつなのか教えてください。

もう寝たほうがいいんじゃないか...?

拷問するな...

 
strangerr:
大口トレーダーはショートに移行した。
strangerr こんにちは、いつ来るんですか?)
 
Defeat325:
strangerr こんにちは、いつ来るんですか?)

2週間後に

1.16まで落ちると思います。

http://www.cftc.gov/dea/options/deacmelof.htm ユーロFX

 
strangerr:

2週間後に

1.16まで落ちると思います。

http://www.cftc.gov/dea/options/deacmelof.htm ユーロFX

もう、逆転の発想だと思いました。

が、そうかもしれませんね。