EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2257

 
holms:
"プロジェクト・ギリシャ "は、ドイツ人とフランス人が、高価なユダヤ人を必要としないので始めたものです。それだけに、各州は宝の流入を必要としているのだ。すべてに意味があるように思います。もしかしたら、これが世界恐慌2の始まりで、激しいデフラタスに陥るかもしれない?

このプロジェクトは、ゴールドマン・アンド・カンパニーが何十年も前から進めてきたもので、...

あんなに糸を引く方法を知っているのは、他にはいない。

それとも、ナスダックの創業者は「マルチ商法」だったとお考えなのでしょうか?

戦争が起きているんだ。とりあえず、金融戦争。

そして、その内容を理解するための基礎となるのが「戦時憲章」です。

イマイチ...。

 
最も論理的なのは、これだ。
 
Lesta:

自分も少し買ったことがあるのですが...。とか、あとはどうなるか...。

オリベロ、Sh4のピボットはまだ早いよ。


H1であったとしても価値がないのでは?
 
NikT_58:
最も論理的なのは、これだ。
あなたのチャートにある斜めの線は何ですか?何かの指標になるのでしょうか?その場合、ダウンロードするためのリンクを教えていただいてもよろしいでしょうか。無理のない範囲で。
 

> Lesta: "オリヴェロ、Sh4のピボットは早すぎる、このようなダイバータはピボットに「伸びない」、イミフだ。"


まだ反転の話はしていない。

これが、私が考えるeuRの近未来の動きです。したがって、私はサポートエリア1,21への動きを期待し、それが表示されます。一区切り、イマドキは...。

そして、ディバートが発動すれば、修正も可能...。

反転ではなく、修正。

 

toolivero:

すみません、誤解していたようです)

補正は同じ傾向だが、より小さなフレームで行う)

FXlikeに 変更しました。

分単位で入力した時刻を表示するだけで、時間単位でも同じになる、時間だけの違いで、それ以上の違いはない。

* 可能であれば、Sh1のスクリーンショットをお見せします)

 
torgus:
あなたのチャートにある斜めの線は何ですか?指標となるのか?その場合、ダウンロードするためのリンクを教えてもらってもいいですか?差し支えなければ
トーガスは物乞いをするのをやめて......自分のことを考えるんだ......。
 
odiseif:
torgus stop begging ......think your own ......自分のことは自分で考えなさい。
愚か者は失敗から学び、賢い者は他人の失敗から学ぶ。
 

は北上するようです。


 

利食いした。1.25の "突撃 "を待つ。

反撃」は可能だが。;)