EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2250

 

皆様こんにちは......ペアが好きな豪ドル円ウォッチです。

m 15ダイバーズで熟成

 

若干の補正は、これからだと思いますが)。

*フォルテさん、返信ありがとうございます。

 
ruslan67:


4448-42はいったい何なんだ?

しかし、1~2週間後には49まで簡単に駆け上がれると私は思っています)))

ポンドは1.48から1.51で横ばい。
 

1.25に到達するはずだが、グローバルに売り方に手を出しておく必要がある。

 
Alexan:

図々しいぞ、この野郎。意地悪が過ぎますね。

あなたは間違っている、あなたはここで無礼で他の人を罵倒している、バカだ、ヘレックス、私は極めて政治的に正しく寛容である、どこか知的ですらある、女性と間違えたことを丁寧に謝った、彼は基本的に女性だから、そうなっただけなんだ。helexさん、helenさん、このグループのことかと思いきや、男性であることが判明し、もちろん鶏や鳩などの鳥と言われればそれまでですが、それ以外はかっこいい人だと、個人的には信じて疑わないです。
 
FXlike:

あなたはここで間違っている、あなたは無礼で、すべての人をブールと呼ぶ、チェレク、私は政治的に正しく、寛容で、どこか知的にさえ振る舞う、私は彼を女性と間違えたことを丁寧に謝った、なぜなら実際彼は女性だった、たまたまそうだっただけなのだ。helexさん、helenさん、このグループのことかと思いきや、男性であることが判明し、もちろん鶏や鳩などの鳥であるはずがないのですが、それ以外はかっこいい人なんですね、個人的には疑問がないのです。

:D)))

それがこのスレの話題とどう関係あるんだ?

パートナーをお探しですか? - ここは違うぞ!

イミフ。

 
FreeLance:

:D)))

それがこのスレの話題とどう関係あるんだ?

パートナーをお探しですか?- そんなことないですよー。

イミフ。



そこで一言一句、彼らは私に何かを証明し、私はそれが私ではなく彼らのレベルを特徴づけるために知られていることを理解したように無礼になろうとしていた。 私は1.2222ダウンから期待しています))。

 

1.236の境界線。

通ってしまったら、面白くないですからね ;)

1.25というのは非現実的なレヴェルの話だ...。さようなら。


 

前のものはbuで蹴られた...。

はまた入った、少なくとも1.2250を待っている)

 
Lesta:

今までのものはbuzzuでノックアウト...。

あのさぁ...。MT5では、ポジションにストップをかけるのではなく、カウンターをかけるのが良いと教わりました。そうすれば、両方とも利益になる;)

一部の証券会社やNFAがヘッジを禁止しているのは、何のためでもないのです。ボラティリティが高いので、採算が合わないのです :)

可能性がある限り、それを利用する。フラットで最高です!

そして、その流れが「終わり」を伸ばしたとき...。

:D)))