EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2249

 
Tantrik:
そして、あなたの戦術は背伸びしたものではありません :-)) 頑張ってください。


4448-42はいったい何なんだ?

しかし、1~2週間後には49まで簡単に駆け上がることができると私は思っています)))

 

私はすべてのトレーダーに、取引から離れることを勧めます。そうでなければ、生きている時間がなくなります。トレード中に5分間も呼吸を忘れてしまうことがあるんですよ、気がつきましたか?


 

2010年の夏、ユーロが下がるという重大な秘密を教えてあげよう、そう願いたい ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))!!!

そして、2010年の冬までに、2011年の新年までに、どこかで強化され始めるだけで、2011年の夏までには、強化されるのです。

信じないでください、見てください !!!

 

トラク・ティビドーはあなた次第です))

 
forte928:


1.2660の後、1.2470に修正、そして1.2760に修正 ドラゴンが形成されると思います。

私の考えでは、アメリカ人がいなければ、これほどのピップスにはならないし、アメリカ人はそれを買わなかったのです。
 
NikT_58:
私の考えでは、アメリカ人抜きであれだけの点数を取りに行くことはないだろうし、アメリカ人もそれを買ってはくれなかった。

もしそのようなことが起こるなら、それは起こるでしょう。問題は常に時間の問題であり、もっと重要なことは、プロセスはすでに始まっているということです...。
 
forte928:

もし実現すれば、それは必ず起こることです。問題は常にタイミングであり、重要なのは、すでにプロセスが動いていることです......。
検察の制裁を受ける」まで。
 

今は素朴な戦術にこだわっています。:)


Uターンが 証明されないと...。

;)

 
 
EURがまた南下しているようなのですが、そのレンジが判断できないのですが、どなたかヒントをください。