EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2011

 
ごきげんよう。
少しずつロングを始めています。
私のユーロ下落のターゲットは、当初1.3397でしたが、そこまでは届かないかもしれないと考えています。
要するに、今、私は買いましたし、1.3397で(もし、そうなれば)また買います。
このレベルからは、ユーリックは1.3787に達すると予想しています。
もちろん一度にではなく、動きの中でプルバックもあるでしょうが、一般的にはそのように見ています。
 
Galina >>:
Приветствую друзья мои !
Я начинаю потихоньку в лонги переворачиваться.
Моя цель возможного сползания евры изначально была 1.3397, но думаю может туда и недойти.
Короче сейчас купила, и по 1.3397 то же еще разок куплю (если она там бу).
С этих уровней еврик на 1.3787 жду.
Не сразу конечно, по ходу движения будут и откаты, но в целом так вижу.


面白い展開になりましたねそして、まだそこで待っている(1.3397)。私の最低ラインは1.3416です :(ずいぶん前に買ったのですが、まあまた買いましたが、最低でも3400は待ってました。
 
Galina >>:
Приветствую друзья мои !
Я начинаю потихоньку в лонги переворачиваться.
Моя цель возможного сползания евры изначально была 1.3397, но думаю может туда и недойти.
Короче сейчас купила, и по 1.3397 то же еще разок куплю (если она там бу).
С этих уровней еврик на 1.3787 жду.
Не сразу конечно, по ходу движения будут и откаты, но в целом так вижу.

いやー、ロングへの参入で市場を揺さぶりましたね)))

 
MGA >>:

ничего себе вы рынок пошатнули своим входом в лонги)))


そう、ガリーナは巨人なのだ、投資ファンドを全部空売りしたのだ)
*
そうですね、ガリーナ、1.336ではちょっと早いかな...。でも、なんでもないことだと思います、いつも焦っていますね)))
 
EricGR >>:


Да, Галина у нас гиганД, всеь инвест фонд шортанула)
*
Да, Галина чуть чуть рано на ур 1.336 еще быть нам... но думаю это уже мелочи, все время вы спешите)))

そうとは言い切れない。私の考えでは、ガリーナはちょうどいいタイミングで参入してきたと思います。
報告するのは大きな間違いではありません。 もっと早くから入り始めました。

 
MGA писал(а)>>

なんと、ロングへの参入で市場を揺さぶったのですね))))


市場の動きを見ていると...。

ガリーナがぶっ壊れた!!!彼女は自分の投資ファンドを持っている!!!:)
 
exi >>:


Смотрите как рынок дернулся....

Галина спалилась!! У неё собственный инвест фонд!! :)

サーバーでアップトレンドを押しただけで、彼女の思い通りに全てが動き出しました))))

 
いや、友よ、これは偶然なのだ :)
忘れているだけで、先週は強調したんですよ。

このシナリオについては、13日に書いたと思います。
今は上昇中で、もし1.336をテストしても罪にはならない :)(でも、このマークは信じていない、この動きにはないだろう)。
 
Galina писал(а)>>
いや、友よ、これは偶然なのだ :)
忘れているだけで、先週は強調したんですよ。

このシナリオは、13日に書いたと思います。
今は上昇中で、もし1.336をテストしても罪にはならない :)(しかし、私はこのマークは信じていません、それはこの動きにはないでしょう)。


バフェットも「ラッキーだった」と...。最終的に400億円を手にしたのです :)
 

ガロチカ、アップしました!