EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2010

 

ユーロポンドのファーストドラゴンのターゲット0.8812は、マージンで撮影。写真付きで数ページ後ろの予想。

 
許可を得て、1時間ごとのタイムテーブルを少し "いじる "ことにしました。そして、いくつかの「推論」も。まあ...今回もまた、どこかのメジャーの「故障」に「騙される」ことになると思います。スケッチで全部言っちゃったよ。信じるか信じないかは別として。

 
円高予想を思い出すと、今のところすべて予定通り...。
 
oleniknik >>:

для нас всех та что у каждого на терминале ... а потом та что появится ... а пока это просто движения которые мы использовать не можем .... сидим ждем и мечтаем о гамаке на пальме над кристально чистом и приятно теплом море .... ты лежишь в гамаке и потягиваешь свой любимый напиток.... ой ... чой это я ....

皆さん、こんにちは。夢もあれば目標もある、ただ、どちらか一方を混同してはいけないのです)))私は私の意見1.29-1.30、せっかちな人のために立っている - M5で1キャンドルではありません)))。

 
strangerr писал(а)>>

皆さん、こんにちは。夢もあれば目標もある、ただ、どちらか一方を混同してはいけないのです)))私は私の意見1.29-1.30、せっかちな人のために立っている - M5で1キャンドルではありません)))。


パーソナルを見る

 


そんなイメージの日々です。もちろん、私は北の方をずっと見ているのですが、北の方には、週末に火山が全体を混乱させました。
 
Bocman писал(а)>>




大まかには、マレーターゲットの相対的なレベルに同意するH1とH41 3427で、少なくとも私の信念では、明日、我々はそれに触れると長い間ではないバウンスバックされます。


予想通り、今日のターゲットは終了しました。私は今のところ、1 3488より高くはなく、その後南へ上向くと思います。

 

ウルフが示すのは次の通りです。

 
61.8は誰も邪魔しなければ100%リトレースメントになる))))
 
これは、もしかしたら...。欧州が飛ばし始めたら北上するけど、火山噴火で敗退宣言した途端、また南下する ))))