EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1976

 
strangerr писал(а)>>

というか、そもそも私が間違っていたのかもしれませんが))
アレクサン、キャディーの活躍ぶりを見てください >>))


それはどういうことですか?で、そろそろ下りるの?それとも上?今日も疲れた。
 
Alexan >>:


К чему бы это? Ну что там, скоро пойдем вниз? Или все-таки вверх? Притомил меня этот день.

しかし、行き先が決まれば、どれだけ簡単に踏み潰せるか......。落ち着いて...メインは安心感(幼稚園の時の好きなキャラクターが言ってました・・・)彼も昔はトレーダーだったのでしょう・・・・。

 
イマイチ、時間的にそろそろ滑り台から降りたほうがいいのでは?はっきりしないんです。
 

幸運を祈る - 私は朝が成長する必要があり、それは我々の地理の端にある夜だ、それはすぐにすべての描画されるように喜んでいる希望でストッパーを入れています。

 

くそ...ユーロは売った方がいい?故障に間を持たせるとか...。適切なレベルが見つからない。3本目が上がるとそれも困るのですが...。

 
Alexan >>:


К чему бы это? Ну что там, скоро пойдем вниз? Или все-таки вверх? Притомил меня этот день.

下へ下へ

 
またもや抵抗線を割り込みましたね.



いつものように・・・そして、夜、みんなが寝静まったころに、サプライズを仕掛ける・・・。売ろうかな、でも朝まで待とうかな.後学のために

しかたがないが少し売れた.
 
モルモットをゲットm5のストホーク(緑の方)は、心電図上ではすでに冠動脈の絶頂を迎えています。
 
ガリーナ、眠れるか?
 
RekkeR >>:
Галина спишшь?


だめ目が覚めたよ :)
もう1つボットを作っています :)
というより、飽きた・・・。:)