EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2144

 
Noterday >>:
Странно, я не нейробоподобный говноаналитик, а торгую без стопов....вот не задача =(

車に乗るとき、シートベルトを締めていますか?でも、ドライバーとしての自信はあるんですね~、なぜでしょう(^^;)))

ストップもそうです(共鳴の一つで、初心者に最も分かりやすい)。そして、それはあなたです-悪気はないのですが-本当に経験不足からです。

 
迷ったらエントリーしない--これが私の経験です。その結果、停車駅もない。
 

ということで、黄色い線が目標です

 
Noterday >>:
Я не вхожу когда не уверен - вот это мой опыт. Следовательно и стопов нет.
入力した内容に間違いはありませんか?100%ありえないということを証明するつもりはない--それは当たり前のことだ。マーケットが間違った方向に行った場合、時間内に脱出できると確信できますか?それも完全に断言はできない。ああ、どうやらホットスワップ可能な冗長通信路を3つ持ち、自前の発電所と冗長トレーディングコンプを持っているようですね?まさか......おなかが痛くなって、デポがまだ救われる瞬間を見逃すとは思わないだろ?どうだろう。
とにかく、あなた次第なんです。 残念ながら、市場というのは、他人の経験では何も教えてくれないのです。やがて、この無意味なことは過ぎ去るだろう。確かに、損失を覚悟の上で。でも、どうしようもないんですよね(自分も経験済み)。
 

口座はお金を失い、さらに残高もなくなりました(-300$)。
私は今、DCからお金を借りているのでしょうか?
 
Svinozavr >>:
Уверены в чем, что вошли правильно? Я не буду доказывать, что быть уверенным на 100% невозможно - это очевидно. Может, вы уверены, что если рынок-таки пошел не туда, то успеете выйти? В этом тоже нельзя быть полностью уверенным. А, у вас, видимо, 3 резервных канала связи под горячую замену, своя электростанция и дублирующий торговый комп, да? Вы даже мысли не допускаете, что у вас - дай вам Б-г здоровья - живот схватит и вы пропустите момент, когда депо еще можно спасти? Да мало ли.
Короче, дело ваше. К сожалению, рынок это такое место, где чужой опыт НИЧЕМУ не учит. Со временем эта блажь у вас пройдет. Правда, ценой потерь. Но тут уж, похоже, (сам через это проходил) ничего не поделаешь.

ここはその通り、人それぞれの体験がありますね。しかし、印象的なのは、私はあなたのゲームに参加せず、あなたは私の間違いを証明しようとすることです。)もし、私がどうやってお金を得ているのか知らないのであれば、私が間違っていると言う先験的な権利はありません。

ミモイへ 残念ながら、そうなんです...。

 
mimoi >>:
геп был явно не в мою сторону.
風に向かって小便をするなということです。
 
Noterday >>:

to mimoi К сожалению, да..

からかうのはやめなさい、どうせその気はないんだから:))))))

をmimoi DCは0.000000000000001にバランス調整 します。

 

ブランチを復活させました)

 
mimoi >>:
геп был явно не в мою сторону.
на счете потерял свои деньги, плюс баланс вышел (-300$).
ЭТО Я ТЕПЕРЬ ЕЩЕ ДЦ ДОЛЖЕН ДЕНЬГИ?


そうですね。お金を持って事務所に行く。セイシェルかモーリシャスのどこか;)

もちろん冗談です、規定を読んでください、そう書いてあるはずです。きっとその借金を許してくれるはずです :)