EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1980

 
Galina >>:



私たちが言いたいのは、私たち自身の評価がより明確になったということです。

 
tara >>:

Мы это к тому, что свои оценки понятнее.


まあ、それはいつも通りなんですが :)))
 
Galina >>:


Ну это как всегда :)))

:)

 
RekkeR >>:
Galina
tara

Че не спите? Солите, баите? Замужем?
:)


1.3570からのバハで、すでに書きましたね。
1時間前に寝たばかりだから、寝ないんです。
実は、私たち夫婦は寝るのが遅いんです。
モスクワの2時3分。
:)))
でも、もうそろそろ寝ますね(笑)
あなたもおやすみなさい :)))
 

皆さん、おはようございます。上のページのように数人が踊っています。顔を見せず、手を振っています。まるで泥棒に入られたように、我々のデポを揺らそうと企んでいます。いや、私は彼らを葬って、ニュースを持ってくるのを待つことにします。

 
隔靴掻痒)
 
RekkeR 2010.04.14 23:28: 明日、結果が入れ替わるそうです。なんていうんですか?デモに?どのようなロットで、どのくらいの時間をかけて獲得したのか?
の名前は何ですか?テスターのデモでは、2010年6月1日から2010年4月14日まで、1ロットで入れています。
 

ああ二日酔い!!! では、今から波乗りをしましょう!!!!
H4ではBat Batパターンを形成しているようなので、上値から350pを抜くかもしれない・・・ターゲットは1.3340~影を捕らえよう・・・。
すなわち、さらなる成長のためにチャンネルの下限から押し出す - 来週の20-21の数字に到達し、逆転する時間...
が、逆に暴騰する可能性の方が高いのでは...。

実は、euにトリプルボトムがあるかもしれない...。

 
すべて、損はない、万歳、待ったなし
 

完璧なエントランスを待つことなく、キャッチすることができます。