EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1969

 
Bocman >>:


И что до сих пор у тебя никак или всетаки движемся на ЮГА

ええ、1.35で行こうかと思います、そのくらいがいいようです。

 
達人の皆様へ作戦に協力する。 もう半年以上やってますが、ストラテジーが組めず、ネットにあるものはFXテスターで試しましたが、デモで試す気にもなれません。
 
Alexan писал(а)>>


内緒です :)独自にギャラップ研究所と支部賭博場を設立すべき。この問題に取り組むか?


そんなことはないだろう。でも、あなた自身は、お金を稼ぐことよりも楽しいと思うんですよ。:)
 

黒と白、どちらの色が目に美しいか?
ニュートラルグレーが一番いいのは分かっているのですが...。が、好きではない!?

 
euRで何かが起こっている、誰が知っている?
 

戦略 頭の中+具体的な訓練で、残念ながらお金でも買えないし、ネットで探しても見つからない。

 
exi >>:


Я думаю это просто общение трейдеров и тех кто хочет быть трейдерами. Суть не в том чтобы всем вместе торговать, а просто делится мыслями наблюдениями..... может кому-то что-то будет полезно или просто интересно.

私もそうです。グラフを投稿したり、考えを共有したり、誰のことかわからないけど、たくさんのことを与えてもらっています。

 
exi писал(а)>>

黒と白、どちらの色が目に美しいか?
ニュートラルグレーが一番いいのは分かっているのですが...。が、好きではありません。


チャートの背景には?
 
waitra писал(а)>>


背景のグラフに?


ああ...チャートをデザインすることにしたんだ... :)
 
グレーがベストです。