EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1818

 
これまで、チャンネルのバウンダリー(境界線)に当たっていた
 
Dserg писал(а)>>
以上、アメリカ人は閉口しました。
月曜日にはGEPがあります!気をつけてください。


>>どっち?
 
Vlad72 >>:


в какую сторону?


下がっていると思います。
アジア人が解決してくれる。アメリカ人は、クローズまでに間に合わなかっただけだ。
 
Galina >>:


Есть есть.....
:)))

ガリーナ、ロールバック後、ロックに入る。

 

strangerr さん、GEPについてどう思いますか?月曜日までショートポジションを維持すべきでしょうか?

 
Vlad72 >>:

strangerr как думаешь насчёт ГЭПа стоит ли оставить шортовую позицию до понедельника

はい、ひじ掛けでカバーすればOKです)

 
実際、今日は多くの市場が閉まり、出来高も少なかったが、月曜日はどうなるのか...。また良いギャップが生まれ、良い動きができるだろう、今日のニュースを参考に頑張ろう
 
strangerr >>:

Галина, становитесь в лок после отката.

ガリナのようなグローバリストを騙すために300~400ポイント下げて(悪気はない)、新たな高みへ凱旋行進ということですね?

 
Vlad72 >>:

strangerr как думаешь насчёт ГЭПа стоит ли оставить шортовую позицию до понедельника

私が置いておくから、あなたは見ていてね。

 
strangerr писал(а)>>

私が置いておくから、あなたは見ていてね。


ポンドが上がり始めたので、1時間様子を見てみます。