EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1819

 
strangerr >>:

Я буду оставлять, а вы смотрите.

売りのラインは何番地にあるのですか?

 
OlegTs >>:

Я так понял, пунктов 300-400 вниз, чтоб голову задурить таким глобалистам как Галина (не в обиду будет сказано) и победное шествие к новым высотам?

第一ターゲットは1.3380、第二ターゲットは1.31、そして1.3750を考えています。

 
Alex_Xv >>:

У вас на какой отметке селл стоит?

1.3554, 1.3564.

 
strangerr >>:

1.3554, 1.3564.

(針にはまりました))。

 
Galina писал(а)>>


ありますね...。
:)))


このマニアックな人たち!?ソロスといえどもスペードで買うことはない :)
 

月曜日から火曜日にかけて、ユーリックは新高値になると思う。
今はちょうどトレンド修正中です。
もちろん、今日もっと下がれば別ですが。
そして、オフです。
要するに、今日の安値でストップして、その場で買おうということです。

 
Galina >>:

я думаю еврик в понедельник-вторник, будет на новом максимуме.
Сейчас просто по тренду скорректировался.
Если конечно ниже не пойдет сегодня.
Тогда отменяется.
Короче я бы в моменте покупала его, стопик под минимум сегодняшнего дня.

1.3380からはそうかもしれませんが、それ以前はそうではありません。

 
アメリカ人が来て、倒れて、ウイスキーを食べに行った、今日はここまでです))
 
怖い油絵・・・。マカロニが口を開けてしまった・・・。



4通貨を片っ端から・・・。
 

やはりまた同じことを考えてしまいますね :)
euが1.35を超えている限り、買い。
そして、たまにあるピアスで20~25pips。
だから、今が買い時なんです。
特にサポートラインを突破していないため。
もちろん、月曜日や今日のモナで値段が下がれば、すべてキャンセルします。
言ったように、EUはこの重要なレベルをそう簡単に手放すことはないだろう。
そういうことで、彼女は親指を立てているんです。
まあ、気長に待つよ。
ところで、4時位置の逆さヘッド&ショルダーを忘れて しまったのですが?
まだ壊れていないのですが...。
私は主張しないが、私はHIGHLYを推測している。