EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1663

 
RekkeR >>:

На выезде?


:))))
 
Vlad72 писал(а)>>


ありがとうございます。でも、線が見えないので、もしかしたら他のものが必要なのかもしれませんね。


その通りです。一番上にエリオット波とバーの本数が書いてありますが、一番下のあなたのはラベル+マークがありません。
 
Vlad72 >>:


Спасибо, но никаких линий не вижу,может ещё к нему что-то надо

同じ問題が......。

 
どうしたんだ、友よ?
1.3211まで散歩してみようか ?
 
Galina >>:
Ну что друзья ???
Прогуляемся к 1.3211 ???

フォルススタート......あと2回くらいで失格......。気をつけよう )))))

 

トリッキーな七面鳥です :))書きました。例えば、トレンドラインを 引いて、それをWave 1と呼ぶのです。すると、インジケーターがサーチを開始します。あのね、みんな、このツールは基礎知識、もっと言えば、波動理論の普通の知識がないと絶対に使えないんだよ。エルウェーブの方がいいんじゃね?

 
ガリーナ、冗談だろう?))
Galina >>:
Ну что друзья ???
Прогуляемся к 1.3211 ???
 
Vlad72 >>:


Спасибо, но никаких линий не вижу,может ещё к нему что-то надо

インパルスを探し、トレンドラインを引き、名前を「-1波」に変える(「波」という言葉は重要ではなく、数字とスペースが重要です)。この指標は、およそ次の目標を探すものです。

私は、それが時間の中にあることに気づきました。エラーを持つターゲット...

 
Alexan >>:

Там хитрый индюк :)) Писали же - надо самому нарисовать трендовую линию и назвать ее Волна 1 например. Тогда индюк начинает шерстить. Ребята, без основ, а лучше нормальных знаний волновой тероии этот индюк АБСОЛЮТНО бесполезен. Уж лучше элвейв поставьте.

そうですね...。

 
フィボナッチ数のマジックは私の理解を超えていますが、彼らは機能しています。ショックだ...。