EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1554

 
そして、私はまた、価格がこの移動のためのファンを通過する場合、レベルでバウンスすることなく、それはしばしば移動の変化を示していることに気づきました...。そして、次のストップは、76.4最大50のテストが続く、またはマイナス(私のファンがダブルである理由です)のレベルで、最初の最も現実的なストップは、ファンのマイナス23.6にあります。
 
Galina писал(а)>>
演奏前に最初の白い時限式ロウソクだけ、あとはすべて演奏中に。
だから、期待に応えて、すでに上昇が始まっていると言える。
ユーリックは少なくとも1.35までロールバックしそうです。
そこから逆転がなければそれまでですが...。
"悲しい"...の悲しさ....オーロラガーデンの悲哀..."


ガリーナさん、あなたの多くの対戦相手が、どんどん反対方向に賭けて損失を被っているか、目に見えて声が小さくなっているのが、私にはよくわかります......。
おめでとうございます。
 
RQ_ >>:


Галина, для меня всё нагляднее становится, что Ваши многочисленные оппоненты всё чаще либо терпят убытки, делая ставки в противоположную сторону, либо их голос заметно утихает....
С чем Вас и поздравляю!
 
strangerr писал(а)>>




そんなに「痛いほど」個人的に受け止めたのですか? あくまでガリーナのことを指しているのだが...。:)
 
RQ_ >>:


Вы так "болезненно" приняли сказанное на свой счёт??? Это было всего лишь обращение к Галине... :)


コメディアン))
 
映画なんて出ないよ、みんな寝ろ)))
 
strangerr писал(а)>>


コメディアン))


決してご気分を害されないようお願いいたします。
この場をお借りして、私は長い間、あなたの予測を興味深く見守ってきたことを公に記しておきたいと思います。そのすべてに賛成するわけではありませんが、尊敬していますし、あなたの考え方も好きです。
心からの深い敬意を込めて、RQ。
 
RQ_ >>:


Галина, для меня всё нагляднее становится, что Ваши многочисленные оппоненты всё чаще либо терпят убытки, делая ставки в противоположную сторону, либо их голос заметно утихает....
С чем Вас и поздравляю!


入金額のドローダウンと利益の8割のスワップが気にならないなら、擲弾兵で頑張れ。ロングを開く。
 
strangerr >>:
Кина не будет, всем спать.)))

となるのか

 
RQ_ >>:


Галина, для меня всё нагляднее становится, что Ваши многочисленные оппоненты всё чаще либо терпят убытки, делая ставки в противоположную сторону, либо их голос заметно утихает....
С чем Вас и поздравляю!


もちろん、ありがとうございます。でも、興奮する必要はありません。
ユーリックが本当に私の1.46-1.47まで行ってくれると嬉しいのですが。
でも、それは無理なんじゃないかと思うんです。
不思議なのは、今、人々はより高い数字を考え始めていることです。
1.41から1.51のマークがあり、1.27から1.29のユーリックを誰も見たがらない
一ヶ月前までは、誰もがそう思っていたのに。
トレーダーの心理のようですが、エリオット波動や指標を使ったテクニカル分析のような計算ではありません。
というくらいシンプルです。
見たままを取引してください!
しかし、人は安値と高値を探しがちで......。だから、あんなにコロコロと気持ちが変わるんですね。
それでも、ほとんどがリバーサルで、そのために苦しんでいる......。