EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1565

 
Midas09 >>:

в этом индикаторе NZD есть?

はい。チャートの左上の色を見てください。色の内訳がありますね...青だと思うのですが...。

 
ピボットと第1支持体の間のホバリング D
 
strangerr >>:
Болтаемся между пивотом и первой поддержкой Д

可能な限り買いを決済しなかったことがわかる...なんでそんなに高くなると確信してるんだ?

 
今、スペインに波が来ていて、ポルトガルとイタリアももう少し......。
だから、まだシンブルをたくさん持っているのだ......。
 

ユーロは、北の目標すらうまくいかず、足を引っ張っている。
ガリーナ、今すぐロングの決済をお願いします。

 
Vlad72 >>:

вы посмотрите что с евриком делается он даже свою цель никак отработать не может на севере,так и тянет его вниз.
Галина может сейчас закроешь лонги?


もう少し待ってみるか...。
さて、安値が取れれば...。そこでストッパーが作動しているんです。
あまり意味がない。
 
oleniknik >>:

да . Посмотри цвет в верхнем левом углу графика. там по цветам расшифровка.. по моему голубенький....

通貨の色は何色か教えてください ......。

 
xeox >>:

Видно что бай при возможности не закрыл... что так уверен что выше сходим?


15pで開けたわけではないのですが))
 
Galina писал(а)>>


もう少し待ってみるか...。
さて、安値が取れれば...。そこでストッパーがかかったんです。
あまり意味がない。


損益分岐点を待っている間に、スワップはこの動きで利益をすべて食いつぶしてしまった。
 
いや、スワップはないですね。