EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1453

 
Alexan писал(а)>>

パスタ工場の爆発」みたいな?まあ、面白いことに......。
H4までのポンドは下落の準備中・・・。しかし、大きなTFでは...>> リスクが高い。


ポンドはショートはちょっと早いかな。
一般的に、今クオードを狙うのは時期尚早です。
少なくともニュースまではもう少し成長して、何が何だか分からなくなりそうです :)))

 
Galina писал(а)>>


これは推奨するものではありません !!! また、行動指針でもありません !!!
まだすべてのシグナルが形成されているわけではなく、私がショートを建てるために待っている画像のレベルは、MONTHLY SIZEによって上にシフトされる可能性が高いです。
したがって、これは今のところ予備的なものです。
今のところ、私はこのペアの新しい勢いを待っているところです(局所的な意味です)。


オーストラリアは最も安定した経済であり、米国が金利を引き上げない限り、このような逆転現象が起こることはないでしょう。
 
Galina >>:


Фунт шортить рановато.
Вообще рано сейчас за бакс вставать.
Как минимум до новостей порастем еще немного, а там посмотрим что к чему :)))

ということは、やっぱりニュースなんですね。ニュースを待っている?

 
dentraf писал(а)>>


私もそう思います。ただ、このペアで根本的に何が起これば、このような逆転が起こるのか理解できません。 オーストラリアは最も安定した経済です。アメリカが金利を上げない限り。


考える必要はない。
私たち人間には、権力者の頭の中がどうなっているのか理解することはできません。
ニュースは個人的には昔から苦手で、今はTIME ORIENTERとしてしか使っていません、とても便利です。
そして、この迷路をすべて理解しようとすると......。すみません、私抜きで :)

 
oleniknik писал(а)>>

ということは、やはりニュースなんですね。


なぜ、ニュースを待たなければならないのか?:)))
私はJPYのすべてのオープンポジションのストップロスを1.3618に置くだけです。
そして、私は1.3812以上の日足終値を見たときにのみ、それを行うことができるようになります。
だから、個人的には今、気にしていない。
でも、一般的にはそう思うのですが...。ただ、データ上ではユーリックが高くなるのではと心配です

 
Galina писал(а)>>


考える必要はない。
私たち凡人には、強者たちの心中を察することはできない。
ニュースは個人的には昔から苦手で、今はTIME ORIENTERとしてしか使っていません、とても便利です。
そして、この迷路をすべて理解しようとすると......。すみません、私抜きで :)

正直なところ、EURオージーでは、ファンダメンタルズを見ず、エントリーも良くなかった。

 
dentraf писал(а)>>

正直なところ、あなたはユーロオージーのファンダメンタルズを見ておらず、あなたのエントリーはあまり良くなかった。ペアを逆転させるにはそこで何かが起こらなければならず、それは今のところ期待されていない


これはロシアの通貨ペアです。)
何がファンダメンタルズだ、笑わせるなよ :)))
フランクは今、より重くなっていて、だからEURA AUSTRALIANは下がっているんだ。
を計算するのは簡単です。
しかも、ロングのエントリー時にストップ注文の大きさを隠さないようにしました。
もちろん、私のポーズは息が荒いですが、それでもうまくいくと思っています。

 
ポンドについては、今、ニュースを吹いていると思う。選挙が近いし、現政権はきれいに見せないといけないし、バランスシートのニュースも明日たくさん出てくる。少なくとも近日中に、しかも2週間ほどの長期間に渡って。
 
こんにちは
私たちは、このシステム https://forum.mql4.com/ru/30614 FXシグナル取引所を立ち上げました。このシステムはユニークで、runetにしかないものです。
ご質問は、このスレッドでお答えします。
 

では、euは少し下がったようですね?
4時方向には上昇気流がありますが。